こんにちは

東旭川の小さな手づくり雑貨屋さん

Ruka*Rukaです

新年早々のご挨拶はタイミングを逃し
今年もよろしくお願いします

3日から朝晩の搾乳もやり始めたので
早起きです

3時45分でちょっと朝ごはんとお弁当の用意して家を出れば間に合うかなっていう感じですにっこり

お正月🎍


最長でお母さんと一緒にいた子牛


子牛舎に入りきらないくらいの頭数でしたが、

今は落ち着きました✨



こちらはてじまさんの個展ですにっこり


素敵な作品いっぱいです♪

生地をお預かりして製作した物もあります


よろしければぜひ💕



これからは
オーダーは来年までお休みして
お店は冬のみたまにopenして
仕事に専念するようになると思います

新しい仕事を覚えながら、頑張っていきますねにっこり

次の日曜日はopenできるかな?

筋力と体力を見ながら、身体を大事に過ごしますにっこり

読んで頂き、ありがとうございました