やっぱり親病気で | るきのブログ

るきのブログ

ブログの説明を入力します。

上司に話せない言いづらくて

昨日の夜からずっと考えてました。

実家帰る事になりました。

病気は深刻で寿命は半年持つか持たないって言われました泣

治療費やなんだかんだで100万以上かかるって言われて払えなかったら親・・・死んでしまう・・・

本当この2年間ホストしてて親の為に何の役にも立たなかった・・・

自分は二の次でいいと思ってて

ホストしてたけど

稼げてる訳でもないし・・・泣

本当に申し訳ないです。

でも悔いのないように今日から後6日間(締め日)まで諦めないで親の為に仕事頑張ります。

情けでありますが俺にチャンスください

俺を指名して下さい。

お願いします。。。

こんな僕ですが

宜しくお願い致します。