ジェルネイルレッスン | 仙台市泉区 泉パークタウン 大人による大人のためのジェルネイルサロン LACCA ラッカ

仙台市泉区 泉パークタウン 大人による大人のためのジェルネイルサロン LACCA ラッカ

仙台市泉区泉パークタウン内、女性専用・完全予約制の、気軽に通えるプライベートネイルサロンです^ ^
※ジェルネイル専門店
※火・水・木定休

時間をかけて、大人による大人の為のデザインをご提案。
無料駐車場を完備して皆様のお越しをお待ちしております^^




こんにちは!



仙台市泉区の大人ジェルネイルサロンLACCAです^ ^



本日のご紹介は、ジェルネイルアートレッスンを受講された生徒様の様子を










べっ甲は生徒さん作。
その後は私のデモンストレーションをとのご希望でしたので、3点程レクチャーさせて頂きました



ご自宅へ戻られてから練習されましたか!?



あまり時間は置かず、筆をを取って頂く事をオススメ致します






我が家から20分程の山あいに、小さなスキー場があります。



甥っ子がスノボのマンツーマンレッスンを受けると言うので着いて行きました。








実は私、20年前にスノボを始め、その後7年程ハマっていた経験あり。



スノボの為にパジェロを買ったり、ハワイに行ってもスノボ用品ばかり買い漁る程。



始めた当初のゲレンデは、スキーヤーだらけでした。



物珍しかったらしく、やたら注目されるのに滑れない自分



こりゃ格好良く滑りたいぞ!と思い、毎週山へ通ったおかげで、そのシーズンで習得する事ができました



甥っ子に、やればできるを知ってもらいたい。
なにクソ根性が芽生えてくれたなら。
(元々スポーツにあまり興味なし)



最初は不安そうでしたが、スケボーをしているせいもあって、最後にはリフトに乗って上まで行ってました



幸い、続けたいと言ってくれたので、それを聞いた妹と私も復活モード



来シーズンは板とブーツを買っちゃうかも⁉️



体力、大丈夫なのか




{C3C044CD-694D-4939-9756-EB206F89E7DE:01}







ご予約・ご質問はコチラ から^ ^





宜しければ応援ポチ↓お願い致します^ ^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村


アメクリップ【アメクリップ】