娘がいきたいライブがベビーメタルです ((((;゚Д゚))))))) | 毎日がハードコア

毎日がハードコア

音楽好き整体師お母ちゃん


娘が描いた

ヤギと大吾 (テレ東)大吾好きです




ライブも春のボブディラン以来いってないですが

(仕事子育てしてるとやはりなかなか難しいです)



ようやく

娘も留守番できるように

仕事も少しずつ時間増やせるようになりました




来年の春からはライブ色々足を運べそうです



と思ったら娘から初めて



行きたいコンサートがあります

(ちゃんと敬語)



誰?ときいたら




ベビーメタルに行きたいそうです

Σ(゚д゚lll)



なんと!



(でも昔からファンでPerfumeとベビーメタル同じ人間と思ってわからないままよくテレビ前で踊ってました(幼児時期)




色々仕切りが高いです

推しの先輩に頼んで




行く事となりました( ̄∇ ̄:)





たいへん!!!




がんばろう




何にだ?


これにです!

   (過去の神器です)





相方Dは2月にクィーンオブザストーンエイジ

3月に私たちがベビーメタル




夏はフジロックに3人で


少しずつですが

来年は色々動けるかな


 

 


正直

ベビーメタルはドン引きしそうな感覚と斬新さとカッコ可愛いさのチャンプル的な存在で気にはなってけど、やはりsu-metalの神的ボーカルを生で聴けるのが楽しみです




トム・モレロ

いいのか


いやいいんだな、、、



トムモレロ

スクリーンで会えるかな