暑すぎて暑すぎて暑すぎて
もうドロドロに溶けて消えていきそうな毎日をおくっていました!
でも 遊びはきっちりこなすんですよ(*⁰▿⁰*)笑

栃木の友達夫婦のお家にお邪魔して一泊してきた☺️✨温泉入ったり、大谷資料館にいったり
ガレット?という大変お洒落な食べ物なんか食べてみたり






念願の温泉パンをゲットして さっき帰宅チュー





いつもブログ読ませて頂いている方も前に温泉パンの記事を書かれていて、、ますます気になっていた爆弾
7個セット+クリームチーズ入りの温泉パン1個購入お願いめちゃめちゃめちゃ楽しみ
だってこのパン 噂を聞く限りものすごく私好みな気がするんだo(`ω´ )o

小さい時から、口の中の水分を持ってかれる食べ物が好きで好きで
乾パンをいくつも口に詰め込んで しばらくもごもごした感覚を味わうことで幸せな気持ちになっていた、ちょっと変な子供でした笑
今も変わってませんけども


まだ8月が始まったばっかりだなんて、
これからどんな気温が待っているの…

o(TωT )