今月は4連休だけ取りました

まぁまぁ満喫しています!
兄夫婦が帰ってきたのでみんなでお肉を食べに行き


旦那がご飯の特盛りを食べる笑
隣が兄が食べてた中盛り。



比較しなくても日本昔話感がすごいですな(n´v`n)



ついに念願のニトリでゲット合格


我が家では炭酸水をよく飲むので
泡がまたいい感じに(*゚д゚*)
たくさん飲むかなと思って大きい方にしてみたけど 小さい方が色が映りやすくて綺麗だったかなー(*´・ω・`*)
でもすごいお気に入りにラブ教えて頂いたゆぅさん、ありがとうございます♡



一昨日は雷びっくりしました
最近の天候はほんと怖いですね〜
こんな写真も撮ってみたり 窓の格子柄写っちゃってるけど笑


そして 暑いのでお家で映画三昧もしてます!
小さい時に見て、私を犬好きにするきっかけとなった
ドン松五郎の生活!
やっと見つけたので 観ました!懐かしくて懐かしくてもう、、笑
初めて観たの3歳くらいの時だったのかな?これ観て、絶対ワンちゃん飼う〜って言うようになった気がする照れ

わんこが大変な事になってる最初のシーンで
すんごい助けに行こうとするこの子達




どうやったらテレビの向こう側にいけるのかと
必死!笑

連休は今日で最後
明日からまたお仕事照れ

よい4日間であったぞビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま晴れ