宮古島にいってきた。


素泊まりで、キッチン付きのホテルに泊まり
地元スーパーで買った食材で、お部屋ごはん!


沖縄のものだと
島野菜と島豆腐、もずく、海ぶどうが大好きなので
サラダに、スープに







好きなものだらけお願いラブラブ

初めてスターフルーツを食べました。
しゃくしゃくして美味しかった!
可愛いし❤️



ずっと気になってた ご当地パンとして有名な
こちらは朝ご飯で照れ


少し曇り気味だったけど、いつ来ても沖縄の海は綺麗音譜
ただ、やっぱ思いっきり晴れてるわけじゃないから これでも宮古島としては本気出してない感、、笑





綺麗なホテルに泊まれたので 大半は満足です!
重要だな合格


3泊4日、私は料理をしないを徹底✨笑
ぜーーーーんぶ やってもらう。

お酒弱くなってるので、私はオールフリーです(*´・ω・`*)




伊良部大橋。絶賛曇ってるーーー☁︎☁︎☁︎
3泊4日、運転きつかった笑い泣き


私しか免許がないので
車の運転以外の全ては何にもしないことを目標として過ごす!
つもりだったんですがね。
やはり 朝は自動的に起きちゃうし
野菜は自分で切ろうとしちゃうし
洗濯機もあるお部屋だったから 積極的に洗濯して干し出したり、身の周りの片付けやら帰り支度なんかも気づいたら率先してやり始めるし


主婦癖が身に染み付いてますわね。


明日から普通にお仕事なので
沖縄で買ってきた自宅用のお土産を、日々ちまちま楽しみながら日常を過ごすとしますラブ

ウコンまんじゅう、ジーマミー豆腐、変わったお塩数種類、お醤油、だし、スープのもと、チョコなどなど…

数日は沖縄の余韻に浸れるだろうなチューアップ