最近、この漫画が可愛くて可愛くて

つい何度も読んでしまいます。




くまが可愛すぎる… 内容も、基本的にはほっこりするお話なんだけど

たまーに
ほろっとする、キュンと切なくなる所もあり

とにかく、くまの店長に癒されるポムポムプリンラブラブ

夫婦揃ってハマっていますが
たぶん、可愛くて仕方ない理由の大半は
これに尽きると思う。








なんか、被るんですよポーン

ツイッターでも新しいの読めるけど、新巻が出てからまとめて読みたいので
あんまり見ないようにしてるお願い





毎日ちょっとずつ食べてる黒糖チョコチュー
めちゃ美味しいですシナモロール

秋らしく涼しくなってきたけど
連日、お天気と気温が謎すぎるので
毎朝着るものが迷子ですチーン