今日は
ずっと仲良くしてもらってるお友達と、そのお子さん(男の子)に会いに行ってきた。
年に2.3回くらいちょくちょく会って遊んでいます口笛


この前3歳になったので、今年もお誕生日プレゼントを持って行こうと思い、地元のショッピングモールで真剣におもちゃ選び目

3歳の男の子ってどんなものが喜ぶか色々見て回り、
男の子なら車とLEGOはいい感じだろうと結論を出し、更にディズニー好きママの趣味も盛り込んで
ミッキーの車のLEGOブロック?的なやつを、購入

既に持っていたらどうしよう?いやさすがにピンポイントでこれと同じものは持ってないだろう!きっと大丈夫だと考え滝汗

合流後にランチしにお店に入り、席についたタイミングで

お誕生日おめでとう🎊
ミッキー好きだし、車も好きだろうからこれにしたんだけど同じの買っちゃってないよね?お願い

という確認の言葉と共にプレゼントをお渡し。

衝撃はここからです。

なんと、私、

2年前のお誕生日にも
まっったく同じものをあげたらしい(笑)


つまり1歳のお誕生日の時。
LEGOはまだちょっと早いかもだけど、ミッキーだし車のおもちゃはきっと気に入ってくれると思って、使ってくれたら嬉しいなー
と言いながら、同一商品をプレゼントしていたらしい…

爆笑しながら謝る私と旦那(笑)二人とも全然思い出さなかったよ…
これ気に入ってるから2つあっても嬉しいよ〜ってフォローしてくれる友達えーん


なんかもう恥ずかしいとか通り越して心配になった(´;ω;`)
ボケちゃったのかしら!?
結構特徴のある商品だったんだけど

ちなみにこちらなんですがね
こんなのあげたこと 忘れるか?普通…
どうしよう 私まだ○歳なのに!(笑)


これもある意味思い出ですかね滝汗



らむちゃーん


うーぱんー


しっかりせねばゲロー(笑)