仰天ニュースを観てたんです。

いつも思うけど仰天チェンジの人たちは本当に凄いですね。

皆さま、元の体重の半分くらいになるまでダイエットを成功させるほどの根性があるのにガーン

あそこまでお太りになる前に歯止めをかける自制心は発動しなかったのかしら、、


ちょっと触発されたので
ここ数年で、腹回りに浮き輪がついて取れなくなってる旦那に

強制的に爆弾
ダイエットの神を降臨させました!




今後は この鶴をダイエットの神様として崇めるという謎ルールをつくりましたお願い
ほんと謎www

ピザの広告が入ってると、必ず持ち帰って
眺めるのが彼の趣味らしい。どういう趣味よゲロー

そんなもん見るなと言わんばかりにその広告を使って
鶴を折ったった!!!!


まぁ、なんだか手が暇だったからなんとなく記憶を辿りながら折ってみただけなんだけどw



無理矢理高いところに掲げる。

なにそれ〜とか笑ってたけど
笑い事じゃないぞ滝汗ここ2〜3年の増量ぶりをリアルタイムで見てるぞ私は!

さっきもつまみ食いしようとしてたので、
神がお怒りだよ!と言ったら なんと断念した叫び
なんだ、効果あるじゃないか!笑

これからは 間食したくなるたびに神様を見るようにしてもらうことにしました流れ星


便乗して、私も気を付けよう合格
秋は危険な季節です…

とはいえ、おやつ完全無しは私にとって死を意味するので
量と頻度を減らす程度にしときます目

気になってるお菓子 たくさんあるし!
芋とか栗とか南瓜とかもうたまらないし!
新商品とか限定品とか ワクワクする性格だし!

神が見守っているので、怒りを買わない程度に楽しむ予定笑い泣き