すっごく美味しかった!!ラブラブラブ

色々と口コミは見てて、
かなり辛い!痛みにやられて食べきれないと評判だったので

覚悟を決めて、いざ食べようって時には
緩和役としてマヨネーズやら粉チーズやら牛乳も用意してたんだけど
全く一つも使用せず、そのままぱくぱく一気に食べれてしまった酔っ払い

たしかに辛いけど、さすがペヤングさま恋の矢
旨味もしっかりです爆弾
むしろもっと辛くてもいけたので、常備してる激辛唐辛子をトッピングしつつ完食クラッカー


躊躇して一つしか買わなかったのを後悔😵

発売したばかりの頃はコンビニにもあったのに、今はドンキに行かないと手に入らないやダウン
コンビニで推されてた頃にまとめ買いしとけば良かった、、
ドンキはうちからちょっと遠めなんだなガーン
とか言いつつ明日仕事帰りにでももう一度足を運んで買いに行こうとか考えている(p*'v`*q)笑




色は普通ですな。
ペヤングの麺すごく好きだわ音譜

あと、

これは普通に美味しいですひらめき電球
いきなり団子を食べたことがないけど、キットカットやチロルチョコでいきなり団子味が結構でてるので
チョコとしては何度も食べてる(*'-')本物に興味津々合格