前から気になってたこの4個セット
入手しました。
私の本命は「サドンデス」←この中でも一番辛いらしい。
世界一辛いといわれる、あのジョロキア使用!真顔

すっっっっごくワクワクしながら、もちろんサドンデスから味見!少しだけスプーンに取って舐めてみたお願い







…!

これは、、



口に入れたらいけないやつでは?

この前食べたペヤング激辛END、あれ実は甘いお菓子だったんじゃないかって思わせるレベルゲローゲローゲロー


ほんの小さじ一杯くらいだぞ?
喉と舌を火で炙られたのかと思ったわ!!!!笑


どうしようこれ。笑


ひとまず思いついたのは
間違えて甘口のカレー買っちゃった時に1滴くらい混ぜたら多分辛口カレーくらいにまでにはなるだろうから
そういう機会が来ることを願うw

左のアフターデスは、サドンデスの半分くらいのスコヴィル値(辛さを示す数値)
こっちはまぁ、まだ問題なかった。とは言ってもこれもジョロキア入ってるから、相当だったのだけど爆弾爆弾
旨味はほとんどないので、他の調味料と混ぜて良い感じにして使おうチュー


ちなみに


買いだめじゃ!
気に入ってますちゅー