最近
これも買ってみたのですが。
もはや甘いです 全然辛いと思えなくなってる、、



おそらく、今我が家にあるものの中で最も辛いのはこちらのお方です

サドンデス!ムキー

これ最初食べた時ほんと死ぬかと思って
絶対減らないから
一滴ずつ地道に使っていこうとかいってたのに
もう結構どばどば使って それなりに減ってきてるポーン

慣れは恐ろしい。
順調に舌がおかしくなってきてるっぽい笑

そのうちキャロライナリーパー?だったかな
ジョロキアより辛いやつ
あれに手出しそうで怖いびっくり



かなり寒くなってきたので お洋服着ました。






このチーズ味のグミ的なやつ
意外と美味しかったけど、それよりこのキャラクターに買わされた感(*´◒`*)


少しでも似てると中身が何であろうと買っちゃうキョロキョロピンクハート