タイトルそのまま
なんの脈絡もない。笑


久々にドミノピザニコニコ恋の矢
ガーリックマスター&カニグラタン

ドミノ頼む時はガーリックマスターは必須です合格



今ってものすごく早く届くのね…
焼いてる工程も全部リアルタイムで分かるし
時代の進化は素晴らしい



昨日、実家に少し立ち寄りましたら
電話の前にこんなものが貼ってあった。


私はわりと遅めに生まれた娘なので
両親もうかなり高齢ですからねー
2人ともとてもしっかりしてるけどえっ

ちなみに母はほんとに用心深くて
むしろ警戒心が強すぎるあまり、
兄本人からかかってきた電話なのに切っちゃった事もあるらしい。笑

私は週2以上は会うから 、私の名前を騙っての詐欺は難しいと思われるドクロ
まぁ ほとんどが息子に成りすますそうですけどねガーン







私のポジションを奪われましたニヤリ
ブランケットがみんな香ばしき匂いになってますお願いドキドキドキドキ