昨日、買ってきてくれました!

中にバナナ入ってた🍌

私がチョコとバナナ好きなので
よく分かっとる!ニヤニヤ音譜

切り方汚いクラッカー
ムース的な柔らかいタイプのやつだったんです恋の矢
あと我が家にはケーキを、すぱーんと切れるようなナイフがない。笑
ホールケーキなんて、ほんと年一くらいしか買わないからな滝汗
最高の贅沢爆弾

すっっっごく
美味しかった照れ照れ照れ照れ

今年はあと二回お仕事したら終わり!びっくり


実は本格的な大掃除をまだしてない件叫び
うちは
毛むくじゃら小僧とドキドキ


ふわふわ娘がドキドキ






おりますので、毎日必ず軽めのお掃除を習慣化しているためか
なかなか大々的にやる気が起きない…笑

この後、一応水周り用の大掃除用品を買いに行く予定目
キッチン、トイレ、洗面所は気付いた時にちょこちょこやるんだけど
お風呂がねドクロ
長期にわたって見て見ぬ振りを積み重ねた実績が
いよいよ大変なことになっとるわけですよ!

昨日少しだけやってみたけど断念したラブラブ!
もっと効率的にカビ取り出来るらしい商品を購入する予定合格

寒いから厚着しまくらなきゃ〜雪雪