おめでとうございました。

もう一週間以上たってるし、年末年始バタバタしていたから
いつも通りの、ちょっと連休があったなぁくらいの日々だった合格

感慨深いことといえば、我が家のわんこ達が今年で2人とも10歳になります!ひらめき電球

と言いつつ、今日トリミングしてもらったら
大変幼くなって帰ってきたチュー







なんでこんなに可愛くなりすぎるのよ!ドキドキドキドキドキドキ
特にラムちゃんはまだ飾り毛がなかった頃にうちに来たので
なおさら10年前を思い出す音譜




ウォッカ氏はその逆。



こんなゴージャスな頃もあったんですわ!!滝汗
ここ数年はもっぱら短髪少年であります。


ちなみに年末は
大掃除中に布団と一緒にテレビのリモコンを洗濯して壊したり
iPhoneの画面が割れたり
なんか色々壊していた爆弾

元旦からiPhone修理のためにショップまで行って半日潰しました_:(´ཀ`」 ∠):

でも、なんとなくですが!
今年はとっても良き年になりそうな気がしてます
根拠はない恋の矢

2019年も楽しく過ごしますラブ