気まぐれに、ブログタイトルとブログ情報?を新しくしました。
インスタントな考え方は今も変わってない。笑
そのついでに、一番古い記事を懐かしく思って
見てみたりしたら、、




…。

9年前?

は?なんかの間違い?
と思いたくなった。でも、この子達今年で10歳になるってつい最近改めて認識したばかり。ちなみにラムがうちに来て半年くらい経った頃にウォッカをお迎えしたから
このブログをはじめたので

計算は合う。(計算するほどのこと?)





怖い怖い怖い怖い!!!!
恐怖すぎるw

この頃の私いくつだよwwそれで今いくつなんだよwww
なんかもういいや\\\\٩( 'ω' )و ////

視力は死ぬほど落ちたし
オールなんか絶対できなくなったし
目の下のクマがとれないし
休みの日遊びに出かけたら夕方には疲れてるし

でも、確実に今の方がいい!
何がっていったらうまく言えないが
あの頃、こうなったらいいなと思ってたことが
まぁまぁ叶ってるぞ!100%ではないけど!だいぶいい感じだぞ!
新たな目標もできて、先が見えなかったころより全然いい!

体力だけ
戻ってこい!!ムキームキー

よし



今日も可愛い照れ照れ