今日、カカオ100%のチョコレートを見つけた

画像はAmazonさんから拝借照れ 


たぶんこれだったような、、違うメーカーのかな?
とにかく、100%あるんだ!とワクワクしたキスマーク
すごく気になったけど、まぁまぁのお値段だったので保留ガーン
でもやっぱり買えば良かった、、すんごい気になる笑


カカオ99%のチョコは時々ちょっと奮発して買って食べてます 苦味が強いけど油断するとバリバリ普通のチョコレートのように食べてしまうほど
とても好きニコニコ

前に職場で
チョコレート効果の95%のやつを買ってきた人がいて、みんなで一つずつ食べたら
みんな、何これ土じゃん!無理いらない!あげる!と言って、残り全部もらえたことがありました
美味しい♡と言って食べてたの私だけだったドクロ


言われてみると私の舌は少し偏った味覚かもしれない
極端に苦いものと辛いものが大好き

コーヒーはエスプレッソ並みに濃くしたのをマグカップでぐんぐん飲むし
激辛好きはここ数年さらに磨きがかかって
鷹の爪そのままおやつにするし(そもそもあれはそんな辛くないんだ)

ペヤング激辛endも少し物足りなかったガーン

あとめちゃくちゃ酸っぱいものも好きなので
希釈する前提のお酢ドリンクを原液のまま飲んで胃がもたれたり
サラダに むせ返るくらいお酢をかけてしまい本当にむせ返るという事をよくやる笑

でもしょっぱ過ぎるものは苦手、甘過ぎも苦手で
優しい味のものも好きなんです

きのこや鰹節だけでお出汁をとった味噌汁とか
甘いものも、フルーツとかの自然な甘さのスイーツのほうが好きだし
汁物と煮物はすごく薄めの調味料で作るし


両極端すぎて合格好みが完全に謎
点と点が繋がらないというか
四方八方に点がありすぎて収拾つかないみたいなキョロキョロ

自分で自分のこと、
一緒にご飯行きたくない女ナンバーワンだと思ってる笑


ここに手を入れるとものすごく暖かいですラブ
今日は暖かかったガーベラ早く春にならないかなぁちゅー