早すぎる、もう4月も3分の1過ぎたなんて!ショボーン

不思議な格好で眠る子達だこと。


私の大好きなシリーズですニコニコ怖面白い!!雷
つい先日、最新のリハーサルを読んだので
また一から読み直そう!と思って最初に戻って読み始め、
RIKA→リターンの途中なのですけど
リターンとリハーサルの間に出た、リバースがハッ
部屋中ひっくり返す勢いで探し回ってるのに見つからない!!!!ガーンガーンガーン
実は一番好きな巻、、、
本当どこやっちゃったんだろえーんアセアセ
このまま見つかんなかったら買い直しかな(どケチ女の私がこんな事考えるくらい面白い本)

五十嵐先生の本が好きなんだ。
とは言っても、読破した数はまだまだファンを公言してはならないレベルで浅いので
これからどんどん追いついて行くつもり流れ星

怖くないものも書かれていて、パパとムスメの七日間が凄く好き音符ドラマから好きになったパターンだけど
リカシリーズにはまってから、原作者が同じ方だった時の大衝撃!ポーンポーンポーンポーン

元々、本は全然読まなかったのですが
面白い!と思ったものがあるととことん同じ作者様のものを集めます合格

でも寝る前に読んでて、ここ数日平均して一時間くらいは睡眠時間が削減されている笑

なので今日は早く寝るために、
今読んでますラブドキドキドキドキ


ね!音譜