たまになんの生物が分からないポージングしてくるチーン









う様は相変わらずですニコ
垂れ耳さんだから、暑くなってくるとお耳が汚れやすいので
お耳掃除の時は毎回戦っているゲロー
病院でやってもらうとすごく大人しくしてるのに
お家だと大暴れ、、、








母の知人から、毎年らっきょう漬けを頂きますひらめき電球
これが、めっちゃくちゃ美味しいっお願いラブラブ

甘さと酸味のバランスが最強すぎて酔っ払い
らっきょう漬けってあまり自分からは買わないのですが、これは正直お金を払ってでも食べたいくらい合格
キッチンのそばを通るたびに冷蔵庫を開けては少しずつつまむのが癖になり、、、
ほとんど私が完食する真顔
漬ける前のらっきょうも好きです流れ星
沖縄の島らっきょうも美味しいですなルンルン

なんか、らっきょうって書き過ぎて変な感じしてきた。
不思議な響きだなーよく考えたら!

らっきょう。

お願いお願い