私はカニカマが大好きなので
あんまり悪口っぽい事は言いたくないのですが

これはちょっと、、えーん
スーパーで普通のカニカマ買おうと思って、ふと目に飛び込んできたドンッ

ほんとにソーダみたいな味する…
色だけにしといた方が良かったんじゃないのか…
しかし、ちゃんとソーダ風味と書いてある以上、
好奇心に負けて買った私の責任だドクロドクロドクロドクロ

残りの分、なんとかして食べられる方法を考えてますゲホゲホ
醤油に漬けるとかかな?元が真っ青だから、更に凄い色になりそう笑

実は私、時々こういう系に手を出す傾向があるクラッカー






かなり前のだけど!ひらめき電球

でも、まぁまぁ悪くなかったよラブ
特にベビースターのは、クッキーみたいで美味しかった🍪



氷を舐めるラムちゃん🍧






やっっっと来週に、トリミング予約がとれたぁぁもやもや今の時期、なかなかとれないんだ目



こんなもさもさじゃ暑いよね🥵ごめんよーイルカ


よし、さっきのカニカマを醤油にでもつけるかな流れ星