みかん風味のカニカマ🍊
前に、ソーダ風味を食べて衝撃だったのでガーンガーン

これ塩気すごく薄いけど柑橘らしい爽やかさがあって、美味しかったです!

でも、普通のカニカマが好きかな、、笑



数年前から、実家の駐車場の近くに野良猫さんがよく集まるらしく
猫苦手な母が、どうにかしてくれと頼んできたのでもやもや
猫よけの、超音波が出る機器みたいなやつを買ってあげたのですが、、




この子だけはいまだに実家の前で日向ぼっこしにきてるみたいチュー

お年寄り猫さんだから、耳も遠くて超音波が効かないのね…ハッ

あまり近寄ると逃げちゃうけど、出会えた時は少しだけご挨拶しているお願いドキドキ


犬派だけど、にゃんこも好きですラブラブラブラブ






豪快に寝る派と、





隅っこで小ぢんまり派ハート