こういう時は日記を書いて冷静にあせる

風がかなり強くなってきたあせる窓もガタガタいってる

私の住む区域では、テレビが映らなくなっているところが多いみたいです、、
WiFiもダメになってるっぽい
iPhoneだけが情報源ですダウン

思いつく限りの対策はしたけど、カセットコンロだけは用意してなかったドクロドクロ
冷凍庫の物が心配
こんな時に限って、冷凍の小分けご飯とかチキンライスとか枝豆とかのストックがたんまりあるんだよーガーン
コンロがあれば、自然解凍を待って少しずつでも加熱調理出来るもんね
反省叫び


明日には落ち着いてくれるのだろうか 
まさかこんな事になるとは思っておらず、朝からトリミングの予約が入っている犬


私のスリッパの上で寝るから、履けない笑



これ以上、風の音が大きくなると
この方々もビックリするだろうな猫しっぽ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


被害が最小で済みますように!