やっとトリミングいってきました
綺麗に、まんまるラブ
めちゃくちゃいい匂いします笑

ソファで寝てると、上でくつろぎに来るラブブランケット要らないくらい暖かいです!
最近なかなか疲れが取れないので
こういう時間は、ものすごい癒しハート



うまくいかない時、このドラちゃんにも助けられてますチュー

私は
昔から、あまり要領もよくないし飲み込みも早くないし
何かをできるようにするのに、人の倍以上時間もかかるもやもや

だったら、人の倍以上頑張ったっていいんだし
大好きな事を、仕事にしていける環境をつくるのは自分でしかないのだから
そのためには少しくらい厳しいことにも慣れないとね目
今はとにかく修行の時期なのだと思ってます叫び

毎日があっという間ですびっくり
新たに、改めて勉強したい事もあるので
通信講座の申し込み書も書いた🌠けど、今日の帰りに出してくるの忘れてバッグに入れっぱなしチーンチーン


これは今朝ラブラブラブラブ

こんなの見たら出かけるの躊躇うえーん