週一回だけの貴重なお休み日曜日は、とにかく楽に好き放題やることが目標なので
今日は久しぶりにドミノピザ !!爆笑

とはいってもつい先月も友達宅で食べたのを
ブログに書いていたお願い
お家で頼むのは数ヶ月ぶりイエローハーツ


この前Mサイズ2枚で頼んだけど、夫婦2人だと少し足りなかったので
お得なクーポンもあるし、ちょっと調子こきすぎました(*´・ω・`*)
いきなりL3枚って、レベルアップしすぎだよ!

しかもサイドメニューも安くなるクーポンがあったから、チキンとサラダつけてみた🥗

細かい金額忘れたけど、確かこれ1万近くするのが4千いくらになったから
半額以下になってますガーンガーン

それはそうと、私達もう歳なんですかね
食べきれず、丸々一枚分ほど余りました笑

私が一番好きな炭火焼チキテリをメインに食べてたせいでなかなか他のが入らず(チキテリ美味しいんだけど甘くてボリューミーに感じる)
旦那が、かなり食べ進めてくれたけど結局完食ならず真顔

なんだかショックですゲロー
10年前なら絶対いけたわ、、
私一人でもL1枚くらい入ったとも思う、、ドミノ のピザ大好きだし恋の矢

残りは冷凍済みチーンチーンチーン
しばらくピザが朝食の日々が続くでしょう🍕笑



本当に寒くなってきたなぁ
毛布がお気に入りな我が家の天使達👼

今夜は
さっっっっぱりした鍋とかにしよう🥘笑
胃が油を拒否してるゲッソリゲッソリゲッソリ