出来る限り自粛しつつ、仕事は休みにならないから普通に行ってます真顔雷

なんかもう世の中大変な事になってきてるな、、

先週末、前々から楽しみにしていた飲み会も、もちろん中止に注意
そのかわり、初めてオンライン飲み会などというものをしました!
スカイプは入れてないので、LINEのビデオ通話でやってみた流れ星

8人くらいいたから、なかなかカオスになりつつも
すごく楽しかったので、またやりたいギザギザ
気付いたら4時間近く喋っていたのに驚愕ガーン
いつも普通に飲んだって2時間制で1軒目出る→二次会でダラダラ2時間くらいは居るんだから、そんなもんか!

しばらくは、友達に会うのもこの方法がメインになるだろうなぁ
私はお酒強くないので飲み会に行ってもそんな沢山飲まないのですが
家だと油断するねガーン

完全に飲み過ぎチーンチーン久々の二日酔いで、日曜日は半分廃人と化していた笑
しかも雪も降ったから引きこもりには最適だったわ



普通に外で友達とご飯いったり
カフェでケーキ🍰食べたり
当たり前に出来ていた頃が遠い昔のようですバイキンくん




少しお高めの珈琲屋さんでケーキセット頼むのが友達との間でプチブームになりつつあったんだけど
しばらくはお家カフェ的なのを極めよう真顔



まったりするのもいいです



また急に寒いこともあるし❄️



週2日は家の仕事で親に会うのだけど、間違いなく高齢者なので滝汗絶対にうつしたらダメだ、、
とにかくまずは自分が何処かでうつされないようにしないともやもや

電車が本当に嫌だわ!
でも乗らなきゃ仕事いけないし
どこでもドアほしい!ハートブレイク