運動不足にならないように、室内で出来る事を色々してるびっくり



子供の頃からフラフープ回すのが何故か好きで、去年唐突に思い出し、二種類買ってみた!
最近サボっていたので、今こそ必要な時だと思って
ぼちぼちテレビ観ながら回してますキョロキョロ


青くて小さいのは、これ何て名前なんだろ?
黒い部分を両手で握って、ギューって真ん中に向かって押さえると、とりあえず二の腕の筋トレ的な効果がある。笑

私は父に似て骨格がゴツいのか、身長の割に肩幅があるので
あんまりやりすぎて今以上に肩幅野郎になったら困るから、こっちは程々にしてる真顔真顔

コロナ太りって怖い言葉だな…お家に居ないといけないもんね…家の中走り回るわけに行かないしもやもや
仕事まだいってるけど、週6だったのが週2.3くらいの出勤になってるので
残りの日々は、気合入れて過ごさないと注意
生活リズムをとにかく変えない努力をしてます合格





君達はいいね〜お願い
太っても超可愛いもんなぁ照れラブラブ