美容院って、いつ頃なら行ってもいいんだろ?

毎年、今頃〜遅くとも梅雨前の時期にショートくらいまで切ってます
髪の毛伸びるの早くて、一年あれば余裕でセミロング以上にはなりますゲロー
癖毛も多少あるから、矯正もしたいし…

しっかり予防策を実施しながら万全な体制で営業している美容院が多い事も分かっているし、
行ったら感染するかも!とむやみに怖がってるわけじゃない
どっちかというと、問題そこじゃないんだ…


少し前に何となく調べたら、
美容師さん側からしてみれば、今の時期はもうあまり来ないで欲しいって思ってる方も多いらしくドクロ

そりゃそうだよなぁ…毎日不特定多数の、それも何処からどんな交通機関使ってどんな人と接触してきてるか分からない赤の他人の至近距離で仕事するんだもんなショボーンショボーン怖いよね
そう考えたら行こうと思えなくなってしまった
もう自分で切ってやろうかと思ったけど
きっと悲惨な事になって結局美容院のお世話にならなきゃいけなくなるだろうし笑


都内も宣言解除されたら、さすがに良いかなぁ?
自分じゃ判断つかない
意外と神経質だから、いろんな事が気になるもやもや



こちらの方、舌を出したまま寝るから
舌先が乾いてよくカピカピになってるハートブレイクいいのそれ?っていつも思ってる笑


自由すぎるわ…
これ寝てるんだよ!笑流れ星