ずっと観たくて仕方なかった、ミッドナイトスワンを観てきました!




なんか色々すごすぎた。。

とりあえず私は、なんでティッシュやらハンカチやら持っていかなったのか?
マスクの中が涙と鼻水の海になって使い物にならなくなり、映画館出てから急いで新しいマスク買い直す始末笑い泣き笑い泣き

草彅さんは勿論ですが、出てくる俳優さんみんな演技うますぎる
うまく言えないけど、何だか単純に、泣ける話とか感動する話とか、そういう括りで片付けられない世界だった。

たぶん今年入って一番泣いたw









そして気になる新商品を買って帰るもぐもぐ





青いチョコ!
綺麗ですお願い味も美味しくてビックリびっくり
ひと昔前って、こういう謎の色したお菓子は大体人工的で微妙なやつばっかりだったのに
最近は本当に試作に試作を重ねて商品化してるんだろうなぁうずまき
フルーティーで美味しかったです🍇



炭酸水は常に家にあるグッ
これは初めて買いました!
爽やかで、うまし流れ星




あと、何故か買ってきてくれた


小さくて可愛いあんぱん達お願いお願い
一番右のは見切れてるけど、安納芋です 
かぼちゃが一番好みだった恋の矢
ハロウィン!🎃





相変わらず、この上が好きみたい🐶



夏からリビングに導入したエアーベッド…
時々、お昼寝用に使おうと、使わない時は片付ける前提で設置しましたが
一度も片付けられることはないまま無事、リビングの一部となりました🎊笑



すっかり秋ですきのこ
一番好きな季節なので、堪能しよう鍋(主に食べ物)