ついに苦手な寒い季節が来てしまったゲッソリ


そして年末が近づく…
本当に早いチーンチーンチーン

昨夜は、レイトショーで
追いスワンしてきた。笑

ミッドナイトスワンを2回目観るということらしいですクラッカー

1回目ほどの号泣はさすがにないあせるけど、やっぱり泣くえーん
だってまた凪沙(草彅さんが演じている役)に会いたかったんですよえーんえーんえーん
あと、新人の女の子も本当に凄いです。
バレエはもちろんですが、台詞がそんな多いわけじゃないのに
表情の使い分けと眼の演技が、、とにかく私の乏しい語彙力では説明つかない笑


2回目だからこそ気付ける部分とか沢山あって
とにかく何度でも観たくなる映画だと思うお願い

もうすぐ終了になるみたいなので、行けて良かったです合格




話が完全に変わりますが、ハリボーのグミがすごく美味しいことに今更気づいた

これが特に好き!




量も多いのに安くて、フルーツ感もしっかりお願いお願い
グミ大好きで、堅い派なので

こういうのに移し、冷蔵庫にいれます!
食べやすい音譜




そろそろトリミングいかないとだよ!
めちゃくちゃ香ばしく良い匂いするけど、ちょっとモサってきてる笑




なんだ?その可愛い座り方…デレデレデレデレデレデレ



たまらぬラブハート