前だったら、私にこんな日はほとんどありえなかった滝汗
全く用事がなくても、お散歩やら買い物やらで少しは外出するじっとしてられない人間だった爆弾

今日は本当に寒すぎだし
もう雨に変わったけど、しっかりめの雪❄️降っててびっくり目
お仕事が少なくて今日はお休みなんだけど、もちろん色んな意味で外出自粛ですチーン


この子も寒いのは苦手らしい



逆に、こちらの面白い寝方してるのんびりやさんは暑いのがダメな犬種💦



私は寒いのも暑いのも苦手だ!ゲッソリゲッソリ



そして新年初のブログだった合格

明けましておめでとうございます㊗️今更!


大晦日には贅沢にステーキを焼いて

一人で全部いったわけじゃないですよ🥰
結構食べ応え凄くて三分の一くらいだけもらった!



なぜ一段しか写真がないんだろう??笑
頂き物の御節を食べて


これは最近飲んだ
バタフライピーというハーブティーです
ペットボトルのやつとか、色付けのために少し入れてるお菓子とかは買ったことがあったけど
ティーパックを買ったのは初めてです🫖

淹れたては右のような青ですが
レモン果汁を入れると左みたいに紫に変わる、なんとも綺麗なハーブティーです照れドキドキドキドキ

実物はもっと綺麗なんだよ…
ちなみにステーキの写真も、こんな美味しくなさそうだったかな?と今になって不思議なくらい(一応これでも色調変えたり工夫はしてる)
私はいわゆるインスタ萎えの達人なので
料理の写真を美味しそうに撮れる人は尊敬しています📸

御節の写真は、これは何故か明るさだけ変えたら少し良くなった笑

角度とかも下手なのかしら?
これでお仕事する訳じゃないからいいけど、なんか私も綺麗な料理の写真たくさん載せたいショボーンショボーン


















ちょっと閲覧注意↓↓↓







怖いよ!笑

たまにホラーな寝顔を披露するチーンチーン