今月は誕生日がありました🎂

まぁ…

歳なんかもう数えてないですけどもキョロキョロ






お友達が祝ってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。

15年のお付き合いの大事な子達!



昨年は誰とも会えなかったから

感激お願いお願い



あっ
本名晒してる☺️笑



昔、接客してたころ
言葉を逆に言うのがプチブームだったらしい、仲良くしてもらっていたお客さんがいて
(よくあるけど、センパイ→パイセンみたいな)

かおりん呼びに飽きたらしく、
突然りんかおと呼んできた瞬間

何それ、可愛いお願い響きがキュートキスマークと何故か喜んだ私、、笑
そのままブログ用ネームに笑い泣き





そうそう!
とても素敵なプレゼントも頂いた合格




これから冷たい飲み物が恋しくなるから、本当に嬉しい恋の矢恋の矢
アイスコーヒー飲む時は、セブンとかでサクッと買うことが多いので
そのままカップごと突っ込んで使えるなんて素晴らしい!
便利なものがあるんだなーポーン




濃ゆいピンクで可愛いんす😍❤️







そして
これ以外にも色々食べたのに!
おかしいなw
写真これしかないなんて真顔真顔




美味しかった!ドキドキ

久しぶりに集まれて
楽しくて仕方ない時間を過ごしましたクラッカー




しかし!
気付いたらまたまた緊急事態宣言…

実は百貨店と大いに繋がりのある職場なので、またしても仕事激減どす!デレデレ
もう暇は嫌じゃ…
というか、きっちり要請を守ってる店舗みんな生き残れるのかしら?取引先ほとんど休業してるわ可哀想に
昨年の売上ダメージに重ねてこんな様子じゃ厳し過ぎるチーンチーン

百貨店への協力金が一日20万という記事を見て
私はまさか誕生日迎えて老眼始まったかと10度見くらいしたんだからな!真顔真顔
さすがにそこまでの年齢ではないわえーん本当だった💦
本当にどんな計算で20万なのだろう?^^;
百貨店よ?一日億単位は売り上げてるだろうと計算苦手な私だって分かるわ…


またお休み中は掃除しまくるかなショックショック

愚痴を書いていたらお腹がすいたので今夜はパスタを茹でます🍝
唐突٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥