ダイソーに行きました🥰

最初は、この2点だけ買うつもりだった。










しかし、実際には



こうなった。笑




100均マジックお願いラブラブ


でも、よく見たら

ほとんど必要な物ばっかりだったんだよ!100点




透明ポーチは、夏に向けて気分を変えたくて欲しいと思っていたハート

なんか、かなり前の初夏にも同じこと思いついて

似たようなやつ買った気もするけどアレどこいったんだろう??もやもや

100均で買ったものって高確率でこの展開になる真顔真顔





それはそうと、なんと昨日

前歯の一部が欠けました💦笑

幸い、歯の裏側が薄く削れたような形で欠損したので見た目は全く分かりません爆弾


歯間ブラシで手入れしてただけなのに突然パリッといったんです滝汗滝汗滝汗


正確には、この欠けた部分は自前の歯ではないので

何十年も経って、劣化してたのかなゲロー


まだ子供の頃、当時の自分の体重と変わらないくらいの大きな犬を飼っていて🐶

お散歩中、遠くに犬友達(?)を見つけて興奮したうちのワンコが、突然走り出したために思いっきり真正面に転倒雷

アスファルトに顔面を打ち付けて前歯を折るという事故に遭いましたチーンチーン


一本の前歯が元々の半分くらいの長さになってしまい、足りない部分をセラミックで補う治療をしました❤️‍🩹


今回欠けたのは、そのセラミック部分の一部だと思われる…




早く治したいけど、まさかのゴールデンウィークもやもやもやもや

なんとか予約取れたところさえも10日以上先だよ…

歯磨きする度になんか前歯らへんがしみるよ…

虫歯とかじゃなくても、痛みって出るのねドクロ



ちなみに、当時飼っていたワンコは

柴犬と秋田犬の雑種で、かなり大きくて賢く大人しい良い子だった🐕

小学校上がりたてくらいの頃かな?

知人から譲られ、うちに来ました流れ星既に結構デカい状態だったグッ

その時突然走り出したのは、確か飼い始めたばかりで

私の言うことをまだ時々きいてくれなかった頃あしあと


頭の良い子だったので、躾はとても楽でしたうずまき

その後は、歩幅を合わせて歩いてくれるようになりましたグリーンハート


懐かしいキラキラ実家にいる間は一緒だったので確か15年くらいは生きてくれました照れ

成人式も、家の前で振袖きて一緒に映ったなぁお願いお願い


ガラケー時代だったからカメラロールに写真が全然なくて悲しいえーん






さて

今日は暑い!!音譜謎の締め方w