るまさんのブログ  美味し♪ 楽し♪ うれし♪



ヒプノ・フィジカルセラピー とは


ヒプノセラピー(催眠療法)に基づいた


ラクゼーション誘導と手技により筋肉、組織への


より深くアプローチするリラクゼーショントリートメントです。


ヒプノセラピーの手法で潜在意識への働きかけ、


心と身体の癒しデトックス効果が促進されます。



ボディケアのお仕事をさせていただく中、身体のケアだけでは


限界を感じはじめたのは2011年の秋頃。

様々なご縁によって「心の癒し」であるヒーリングの世界へ導かれました。


期待の何百倍と言っても過言ではないくらいの効果がもたらされました。



そして、素晴らしい先生に学ぶチャンスをいただき


「精神世界」と私たち「人間の奥深さ」にふれ、背中を押されるように


【シータヒーリング】と【ヒプノセラピー】を学ぶことによって


私は自身の中に抱えていた重荷を手放すことができました。


その後、さらにリラクゼーションの波及効果を感じ


喜びと幸せな気持ちに満たされながら、日々を過ごしています。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身の嬉しい変化はもちろんのこと


ヒーリングを学んでから私のクライアントの方々にも


ステキな変化が現れはじめました。



頑張り過ぎのため凝り固まってしまって、

ケアの際に痛みを感じていらした方が

より深くリラックスして催眠状態になり

痛みを感じにくくなったり

トリートメント中に心の奥から浮き上がってきた記憶に涙を流されたり…。


人はとてもリラックスしてアルファ波シータ波になると


普段は蓋をしている潜在意識のフィルターがはずれて

心の奥深~いところにある記憶がよみがえり、

涙を流したり、気づきを得たりすることで浄化が起こることがあります。



たとえば…

美しい風景を見たり、気持ちのいい音を聴いたりして


それが深~くしみたトキ


ふいに涙が溢れてくることってありませんか?

そうして涙が溢れ出るままにして…


その後、目に見える景色がとても鮮明で美しくて

胸いっぱいの感動を抱きしめたくなるような感覚を感じたり…。



私たちの潜在意識の中には、そのように自らを癒し、

気づきを得て浄化し、進歩していくという素晴らしい能力があります。


身体の緊張をゆるめ、筋繊維の間から不要なエネルギーを解放し、


なおかつ、骨格筋のバランスを調整していくことで


身体だけでなく心も整えていく…。

そんなサポートをしながら自己治癒力に働きかけていきます。


ご縁あって学ばせていただいたヒプノセラピー(催眠療法)と


セラピストの手技というフィジカル(物理的)なケアを融合すると


それは、まさに理想のボディケア



それが ヒプノ・フィジカルセラピー です




セラピスト自身が潜在意識五感を活用

より深くクライアントの筋肉、組織にアプローチすることで


心の奥底にある不要な感情や感覚の解放をサポートいたします。



今回日頃からご愛顧いただいているみなさまに


新しいスタートのご報告とたくさんの感謝を込めて!!





新メニュー




リバイタル・ボディトータル(腹部を含む)14700円 (前後カウンセリング有)を



12600円モニター募集致します! 

(このキャンペーンは修了いたしました。ありがとうございました)






いち早くご体感くださったこの方のご感想をいただきました。

感謝ですラブラブ →  http://ameblo.jp/rin-hearty-heart/entry-11555313809.html




下記連絡先からどうぞ^^ 


お持ちしておりま~す


『キレイなヒトは健康です』

高塚町で
【はっ
ぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】


                    自宅開業してま~すにんまり





施術も商材も身体構造と科学的根拠に


徹底的にこだわってるのが「ウリ」です力こぶ



phone
090-8959-2054

mail ruma.ayu.331@gmail.com


質問や疑問もオッケーです♪ 



ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいねクローバー



お待ちしてますm(_ _)m