『キレイな人は健康です♬』

るたあゆさんは、もともとボディセラピーの出身。

占いやカウンセリングを始めたきっかけも

「この不調どうにも身体の問題ではあるまい?」

という感覚から

心の問題にフォーカスをしたからなのです。

皮膚や筋肉に働きかける物理的ケアと

メンタルに働きかける催眠療法を融合した

ヒプノ・フィジカル® の【るま・あゆ】

るたあゆさんの集大成ですキラキラ




「よくわからないんですが・・・」

以前、都内などお出かけしてお仕事をさせていただいていたのですが

上矢印上記質問をされております滝汗

 

あらためて

 

あー、私ちゃんとお伝えしていないのね…と。

 

というわけで

ヒプノ・フィジカル®︎セラピーの流れについてお伝えいたしますm(_ _)m

 

ヒプノ・フィジカル®︎セラピーはこんな方のお役にたちたい♡

 

ヒプノ・フィジカル®︎セラピーにはこんな効果があります!

◆催眠状態により痛みに対する反射が起きにくいので筋肉に深いアプローチをしても「揉み返し」なるモノはほとんどありません
 
◆催眠状態によるリラックス効果によって施術後は意識もスッキリと目覚めることができます
 
◆催眠状態では通常顕在意識の下にある潜在意識が浮き上がっているため、マイナスの思い込みや思考をプラスに変換してインプットしていきます
 
{223B7EDF-95FA-4CFD-A652-2F3A5B20C3DD}
 
 

コチラから! 右矢印クービック予約システムから予約する

ベル施術の流れベル
 

【1】簡単なカウンセリング

お身体の調子や気になっているコトなどをうかがいます。

痛みや身体の不調などあればお伝えください^ ^

 

【2】催眠療法の「暗示」を決定

人の意識は催眠状態の場合、とても暗示にかかりやすくなっています。

その状態を最大に活用して施術が終わった時の理想の感覚やいろいろなコトをインプットしていきます。

 

これまでの例

  • 「断れなくて無理して引き受けてしまう」→「断ることもできるし、必要であれば引き受けることもできる」
  • 「人の役に立たないといけない」→「自然に振る舞うことではじめから役に立っている」
  • 「人からどう思われてるか気になる」→「人のエネルギーに振り回されずに自分の声を聞ける」

上記のように固定概念をチェンジしたり

  • 「目覚めたあとスッキリしたい!」
  • 「身体がいつも重たい。軽くなりたい」
  • 「正しい重心を身体に覚えさせたい」
  • 「とにかくリラックスして疲れを取りたい」

習慣を変える暗示

  • 「食べるコトにこだわらずに空腹の時はお茶をゆっくり飲む」

など、これまでもいろんなイメージをインプットしました。

いろんなお話をうかがいながらご自身にとって

ぴったりくる暗示を相談しながら決めていきます。 

 

【3】催眠誘導から施術

眼をとじていただき、催眠誘導しつつボディセラピーへ

 

ここで「催眠状態」についてご説明

勘違いをされてとても心配される方いらっしゃいますが

催眠状態とは

顕在意識と潜在意識が同時に働いている状態のことを指します。

ちょっとうたた寝しているとき、寝起きのボンヤリしているときなど
特別なことではなく普段の状態と変わらず、自分が催眠状態だという自覚もない場合もあります。

普段は思い出しもしないようなことを突然思い出したり

いろんなイメージがみえたりするわかりやすい方もいらっしゃいます。

潜在意識には、それ独自の感情や意見や判断はなく、
現実と想像の区別もつきません。
ここが重要!また、顕在意識の意志の力より優先で、
既に記憶されている情報(思い込み等)をもとに動きます。

催眠療法で潜在意識にアクセスする目的はこの無意識領域に新しい情報をアップロードしたり

不要な古いパターンを引き抜いてより良いものに置き換えたりすることです。

 

{CF2CA244-4C41-4591-8E2F-ABB5EBD595D4}
 

 

 


さらっとやってるようにみえますがキョロキョロ

筋肉にアプローチしているので催眠状態でないとかなり痛みがあります滝汗

痛みを感じると筋肉は緊張して硬直してしまいケアが届かないだけでなく「揉み返し」などの原因となってしまいます。

催眠療法誘導をするのはこの痛みによるストレスと緊張を緩和するためでもあります。

 
【4】ボディセラピー後、潜在意識へ暗示をインプット
先ほどカウンセリングで決定した暗示を潜在意識に刷り込みます。
身体の全体バランスを見ながら必要であれば正しい重心感覚も潜在意識に記憶していくように促していきます。
 
【5】誘導・解催眠
ホットタオルで清拭
 
 
 
いかがでした?照れ
 
こんな感じでカウンセリング含め120〜150分程度のお時間をいただきます!
 
ピンッ!!!ときたあなた!
 
ぜひご連絡を
 
随時受け付け中ですよー爆笑



 マインドトレースセッションは

ベルお願いベル

あなたさまの信頼に
キチンと向き合いたいので
完全予約制です。

LINE@などで
ご連絡くださいねチュー
下矢印こちらです下矢印
 

 
音譜補足音譜

るたあゆのサロン
「はっぴぃりらくぜーしょんrumah-ayu」は
モアコスメ「バーデンス正規登録販売店」です

 ココロとカラダと世界に優しいメニューを扱っておりますキラキラ
浜松市中央区高塚町2397-2
phone 09089592054
セッション中はお電話に出られない場合がありますので
お手数をおかけいたしますがショートメッセージをラブラブ
 
音譜JR東海高塚駅から徒歩10分ほどです音譜
音譜ただいま改装中のため出張応相談音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけると励みになります♡

 
『キレイな人は健康です♬』

皮膚や筋肉に働きかける物理的けあとメンタルに働きかける催眠療法を融合したヒプノ・フィジカル®を提唱!!


東海道本線高塚駅から徒歩10分
自宅で
【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】
始めましたー

施術も商材も人体構造と科学的根拠に徹底的
こだわってるのが「ウリ」です


phone  09089592054

るま・あゆのHPは コチラです!

FBにいいね!をお願いします(≧∇≦rumah ayu のFBはコチラ 
 
お問い合わせもぜひ↑の公式ラインから!
質問や疑問もオッケーです♪