TODAY'S
 
本日の​カード展開



【家】と【慈悲】と【真実】


最近のブームなんです

『アニマル・アポセカリー』

年末からとても気になっていたのですが

なかなか踏み切れずにいて

先日、ついに

我が家に来ていただきました!!


後ろの2枚は

お馴染みの女神カードですが


このフクロウさん

“INNER TRUTH”

「内なる真実」

フクロウは全てを知っているから

タイミングも知ってる

今はただ少しだけ

忍耐が必要


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また【忍耐】って言われてます

長いですねーニヤニヤ


自分のお家でお仕事できるって

ありがたいね!


外面も内面も

クリアにしようー!






ベルお願いベル

あなたさまの信頼に
キチンと向き合いたいので
完全予約制です。

LINE@などで
ご連絡くださいねチュー
下矢印こちらです下矢印
 

 
音譜補足音譜

るたあゆのサロン
「はっぴぃりらくぜーしょんrumah-ayu」は
モアコスメ「バーデンス正規登録販売店」です

 ココロとカラダと世界に優しいメニューを扱っておりますキラキラ
浜松市中央区高塚町2397-2
phone 09089592054
セッション中はお電話に出られない場合がありますので
お手数をおかけいたしますがショートメッセージをラブラブ
 
音譜JR東海高塚駅から徒歩10分ほどです音譜
音譜ただいま改装中のため出張応相談音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村