砂浜のグリーン | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

砂浜のグリーン

[emoji:e-255]この前の日曜日は鳥取へ行きました![emoji:e-420]
このシーズンは[emoji:v-466]大好きな海ばかり行けるので、
[emoji:v-91]海のエネルギーを思う存分吸収してて、
とっても元気ですっ[emoji:v-426]

NEC_0070.jpg
でもやっぱりお天気は悪い・・・[emoji:e-263]

[emoji:e-246] 砂浜に(するめ)が干してて
NEC_0072.jpg
なんとも、のどか・・[emoji:v-398]

[emoji:v-106]浜辺をお散歩してたら[emoji:v-106]
[emoji:e-266]とってもかわいい草達[emoji:v-22](雑草なのかな?)を見つけました[emoji:v-28]

NEC_0076.jpg

NEC_0073.jpg

NEC_0075.jpg

NEC_0074.jpg


[emoji:v-363]なんか、高級野菜が浜辺の草にあると[emoji:v-418]聞いたことがあるんですが、
↑↑どれなんだろ~[emoji:v-361][emoji:v-361][emoji:v-361][emoji:v-361]
根っこをたべるみたいなんですが・・・

【防風】ボウフウ っていう名前らしく、
刺身のつまや和え物、酢の物など
日本料理には欠かせない高級野菜なんですって~[emoji:v-271]
それに[emoji:v-37]毒消し効果があって[emoji:e-403]漢方として、
発汗、解熱、鎮痛などの効能があるらしい~[emoji:e-77]

[emoji:v-20] 美味しくて体にもいいうえ、
なんといっても、この浜辺の[emoji:i-265]雑草たち・・・
[emoji:e-51]とってもキュートでしょ[emoji:v-9](・・って、感じるのは私だけぇ~[emoji:e-330]??)
ガラスの容器に水いれて飾るとおしゃれな感じ[emoji:v-352]

[emoji:v-516]それにしても高級野菜はいったいどれなんだろ~[emoji:v-236]

↑↑ これじゃないのかな??
どなたかご存知ですか~~[emoji:v-361]


そして・・
帰りに湯村温泉に寄りました。
NEC_0083.jpg
リフレッシュパークゆむら

[emoji:e-224]ここの露天風呂はすんごい滝風呂や洞窟のお風呂なんかがあって、
[emoji:i-49]混浴なので、水着を着て入りま~す[emoji:e-68]
(もちろん、裸ではいるお風呂はありますよ!)

[emoji:e-241]せっかくの温泉だから、[emoji:e-413]水着は脱いじゃいたい感じでしたけど・・[emoji:v-405]みたくないよね・・(汗)
[emoji:v-432]ここは、結構楽しめますよ~[emoji:e-76]

来週はどの海にいきましょ~か??

わたし、いい感じに黒くなってまいりました[emoji:v-393]
([emoji:e-263]ゴメンナサイ[emoji:v-435])