時間のスパイス | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

時間のスパイス

[emoji:v-256]私の大切な物?の一つに

[emoji:e-266]大切な友達と、くだらない事をおもいきり話[emoji:v-419]をし、おもっ[emoji:i-204]きり笑い[emoji:v-408]

【 お茶会の時間 】[emoji:v-273] があります[emoji:e-76][emoji:e-76]


200704091918000.jpg


今日は近くのファミレスで[emoji:v-271]
昔は時間を気にせずに、尽きない話で毎日がネタのような日々・・
今はお互い時間の制限もあったりで、今日はほんの少しの時間だったけど、
次回のお茶会までの分はたっぷり笑えたかな~♪

人生のなかで、なんて貴重な時間なんでしょう[emoji:e-267]

友達と過ごす、自分の人生の中の時間は
私にとって、[emoji:v-25]たくさんのかけがえのない物を与えてくれる
[emoji:e-44]宝物であり、時間のスパイスでもあります。

時には真剣に一緒に考えることや、悩むこと、悲しんだり、喜んだり、
ただ楽しかったり、時には怒ったり・・・

その時々に話題はちがっても
深い話をしなくても
会っている時間のなかで
きちんとした形や言葉にしなくても
ただ、しょーもない話をしているだけでも皆の現状、
私には伝わるし、私のことをわかってくれる (と思う [emoji:i-202])

そんな友達とともに過ごす
些細な時間は、その後の時間を充実させてくれます・・・[emoji:v-426]

今日はとにかく笑いました^^(話題のほとんどが仮想の話で、おのおのの想像を膨らませては各自ウケてた)
パワー[emoji:e-271]を十分、充電できた感じ[emoji:v-237]
充実・満足できた時を過ごしたと実感した日の
お肌の状態は、どんなセラムにもかなわないのです[emoji:v-352]
そう感じとれると、脳からいいホルモン分泌されますからね[emoji:v-218]
お肌のためにも、大好きな人と充実した時間を過ごす事[emoji:v-9]
そして、その時間を過ごせた事に感謝[emoji:e-459]する事がとても
大切な事なんじゃないかと思います・・・


さらに!
こんな気の利いた[emoji:i-72]プレゼントをくれましたよぉ[emoji:v-411]

200704091917000.jpg


[emoji:v-361]これ、なんでしょう[emoji:v-361]

靴べらを使う習慣がない私・・(汗)
うちに 靴べら[emoji:v-211]がないのを気にかけてくれていたようで・・・[emoji:v-406] おぉ、ありがたい・・・


[emoji:v-77]お洒落エキスパートのAYAのセンスは
最高です[emoji:v-20]

靴べらに革のケース、さらに布の巾着がついてます[emoji:e-3][emoji:e-3]

ほんと、ありがとぉぉぉ~[emoji:e-420]

お店においておりますので、
必要な方は是非、お使いくださいませ[emoji:v-432]

それにしても、仮想の話であれだけ盛り上がれる私たちって・・(汗)