泊まったホテルです♪ | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

泊まったホテルです♪

東京滞在中、宿泊していたホテルのご紹介で~す[emoji:v-222]

[emoji:v-360]実は今回ある程度前から、日程も決まっていて、
急な出張でもなかったにもかかわらず
2日前まで、なんにも準備していなかった私・・・[emoji:e-259]

[emoji:v-355]慌てて、ホテルを探し始めたわけですが、
[emoji:v-363]なんとっ[emoji:e-263]

六本木周辺、どっこもいっぱいっっ[emoji:v-405]

そんな~~っ[emoji:v-406]

というときに偶然以前に友達に聞いていたホテルを
思い出したのがここ!
ホテルヴィラフォンテーヌ六本木アネックス

200705231747000.jpg

黒を基調としたお部屋です。
ちょっとしたプールもあって・・・
200705231746000.jpg

ここだけみれば、ちょっと[emoji:e-255]ハワイのカジュアルホテル??

[emoji:v-257]高級なエグゼクティブホテルではなく
ただのビジネスホテルなんだけど・・・

六本木にしては価格もお安いしね[emoji:v-218]

200705232033000.jpg

お部屋から見える、森タワー!
反対には東京タワーもみえます[emoji:v-20]

[emoji:v-345]いちよ~、簡単な(ホント簡単な[emoji:e-263])
ブレックファーストバイキング付き[emoji:v-271]

200705270812000.jpg


[emoji:v-318]今回スクール参加者最年少20歳の
[emoji:e-415]超かわいい女の子とも偶然一緒で
楽しいホテル滞在でした[emoji:e-420]