デトックスDAY・終了☆ | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

デトックスDAY・終了☆

[emoji:v-314][emoji:v-314][emoji:v-314] くず断食 終了しました[emoji:v-222]

ほっ・・[emoji:v-411]

[emoji:e-277]毒、でましたよ~~[emoji:e-282]

[emoji:v-360]しかし、断食といえども、
くずはめーいっぱい食べてもいいので、
そーんなに、空腹のキツさはないんですが[emoji:e-464]、

やっぱりさすがの3日はちょっと、飽きちゃいます[emoji:v-393]
[emoji:e-250]デトックスを妨げない食品を加えて、[emoji:e-266]フレーバーを変え
くずを楽しんじゃいますっ[emoji:e-257]

●ハニー&レモン (これが一番お気に入り)

●黒砂糖&しょうが&黒ごま
(おなかが空きそうな合間にサラサラに溶いたくずに・・)

●梅ぼし&コンブ (固めにといたくずにしっかり摂りたいとき)

そうそう[emoji:v-363]くずはミネラルバランスもとても整ってるのですが、
カリウムが不足ぎみ・・
それを補うのには、梅ぼしと一緒にとるのがベターです[emoji:v-218]

そして、ハーブティを・・・

[emoji:e-305]良質なお水もこのときはたっぷり飲みます[emoji:e-28]
今回はコントレックスをたっぷり飲みましたよ~[emoji:v-345]

200706081818000.jpg

ごはん時にはこれ。
おかゆみたいですけど・・・

トロトロばっかりなんで、どうしても噛みたい時は、
[emoji:v-378][emoji:v-378] りんごならOKなんですって[emoji:e-68]

あと、デトックス計画、残すは [emoji:e-304]『献血~~』

[emoji:v-361][emoji:v-361]それ、どういう意味[emoji:v-361]って感じですよね~[emoji:v-356]

[emoji:e-304][emoji:e-304][emoji:e-304]『血抜き』は、新しい新鮮な血液を造血するのに
ぴったりなんだそうです~[emoji:e-76]
中国では昔から瀉血法という、排毒方法があります。
献血とはまたちょっと違うんですが・・[emoji:e-263]
でもでも、
献血は人の為になることはもちろん、
[emoji:v-343]自分の体のためにもいいんですね~[emoji:e-420]

[emoji:e-420]せっかくリセットした体、
あんまり汚さないようにしなくちゃっ[emoji:v-221]

いつでも血液サラサラでいたいですねっ[emoji:v-392]