愛車〜 | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

愛車〜

[emoji:v-448][emoji:v-448]私は基本的に車は走ったらな~んでもいいタイプ[emoji:e-257]
こだわりも車というものへの愛着もなんにもないので、
ポンコツだって、ちょっとくらい汚れてたって、あんまり気になりません[emoji:v-422]

だけどっっっ[emoji:v-292]
だんなさんは、[emoji:v-227][emoji:v-466]サーフィンのために
買うならでっかい車!と、ずっとこだわっていたので、

『そんなでっかいの、絶~っ対、運転出来なァ~~いっ[emoji:i-199][emoji:e-259]』

ってゆったのに、きかずに購入・・・
現在私は、泣く泣く[emoji:v-406]バス(そう、感じる・・)のような車に乗っています・・うぅ・・[emoji:e-259][emoji:e-259][emoji:e-259]
新車[emoji:v-352]ぴかぴか[emoji:v-352]のころから、
もちろんお約束のようにズリ[emoji:i-204]っとやってはいましたが、

この前なんか、一ヶ月のうち、2回も修理にだすほど
大きな傷を作ってしまいました[emoji:e-263]

200704202302000.jpg

一回目のやっちゃったはこれ・・・

これの後、2回目はバックで電柱に食い込んで
後ろはめちゃめちゃに・・
(これは[emoji:v-404]恐ろしさあまり、写真も撮れず。。。)

だから、無理って言ったのにぃ~~[emoji:v-7]

修理代は2つあわせてびっくり[emoji:v-405]価格でしたので、
だんなさんにはごまかしております(おほほ・・・)

そんなこんなで結構かわいそうなうちの車、
洗車もまったくされてなく、
『そろそろ、洗車したら~~?』というと、
だんなK 『あの車、ほんまにでかいからな~、
時間かかるし上のほう、届かないし、
すごいきれいにしてくれるとこがあるらしいから
そこに頼もっかな~~[emoji:v-441]』

って、おいっ[emoji:i-191] で・でかいから・・ですって?!?!
自分で洗えよぉ~[emoji:i-191][emoji:e-282]

さんざん話し合いのうえ、3000円くらいやし(そのときのだんな情報はね~)
とのことで、気分転換ドライブがてら行ってきました[emoji:v-355]

200704151743000.jpg


数人ががりで丁寧に手洗いと[emoji:v-428]
すればするほど、[emoji:e-420]輝きを増すというなんちゃらポリマー?
一時間ほどかかったけど、退屈さは感じません・・

待合室はパソコンがあり、インターネットもできます[emoji:v-216]
200704151751000.jpg


漫画もたくさん~~[emoji:e-266]
ご丁寧にブランケットまで!(なかなかにくいサービスです[emoji:e-75])

200704151753000.jpg


[emoji:v-237]しかし、なんと!!

お会計で、カード払いしてる、
だんなKの姿っ[emoji:i-204][emoji:i-199] [emoji:i-191]なんでっ[emoji:i-198]

新車ばりのピッカピカにしてもらい
だんなKもうきうき[emoji:e-415]ニコニコ[emoji:e-257]
こころなしか、出だしもいい感じの愛車。。の中で・・・・

私: 『[emoji:i-191]いくらだった??』
だんなK: 『[emoji:i-202]一万円・・くらい??』
私: 『い・いち・・[emoji:i-191]3000円じゃなかったん?』
だんなK: 『[emoji:i-202]お店の人がこれがお得なプランです[emoji:v-352]、やって~』
私: 『[emoji:v-403][emoji:i-191]・・・・・・』
だんなK: 『え[emoji:i-201]・・えっ~!!!修理に比べたら、ぜんぜん安いやんかァ~~!』
私: 『[emoji:v-427]おこずかいではらってよ~~[emoji:v-403]』

それはそれ。。これはこれ。。。