Hanako の取材〜♪ | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

Hanako の取材〜♪

【Hanako WEST】 の雑誌の取材をうけました[emoji:v-353][emoji:v-353]

200704072008000.jpg


いつも、サロンのお花には[emoji:e-398]
お客様にまず心を和ませてくれるよう、
そして、花のパワー[emoji:v-91]をお持ち帰りいただけますように
なるべく気を配っておりますが[emoji:v-344]


200704071956000.jpg


取材ということで、普段より少々ボリュームア[emoji:i-204]ップ[emoji:i-184]
しちゃいました[emoji:v-356](ハハ[emoji:i-202])

でもでも、いつも通りの感じで、取材スタート[emoji:v-441]

素敵なかっこいい女性ライターさん[emoji:e-149]と、
かわいいモデルさん[emoji:v-20]
センスよいカメラマンさん[emoji:v-212]
素敵なスタッフさんがきてくださいました[emoji:e-76]

本格的な?照明とかでてらして
撮影してくださり・・

照明具合でいつもとはちょっと違ったサロン部屋の雰囲気[emoji:e-267]で、
あー、こんなところに照明あったら素敵[emoji:v-238]
なんて発見[emoji:v-28]もあり、とっても充実した時間でした[emoji:v-240]

5月28日 発売で~す[emoji:v-221]