LOST | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

LOST

【LOST シーズン2】
200704061950000.jpg


遅ればせながら、観終わりましたぁ[emoji:v-222]


まだまだ続くのですね~[emoji:v-356]
最後、どうなっちゃうのか気になって仕方ないんですけど・・・[emoji:v-236][emoji:v-236][emoji:v-236]

これって本当に麻薬[emoji:v-40]

そもそも LOST に手を出してしまったのは(笑)
去年のとっても忙しい[emoji:v-355]12月
しないといけないことが山積みにもかかわらず、
2時間ほど映画でも観て、
気分をリフレッシュ[emoji:v-353]しましょうと

TUTAYA へG0oooo[emoji:v-30]

でかでかと掲げられた LOST に惹かれ、
1 だけ、ちょっと覗くつもりで借りてしまったら[emoji:v-42]

はまったぁっ[emoji:v-237][emoji:v-237]

平均睡眠時間2時間という、
めまいすら感じるふらふらな年末を過ごしたのです[emoji:v-399]

このドラマ、サスペンスなんですけど、
[emoji:v-238]愛[emoji:v-238]の形がよく表現されていて
毎回泣いてしまいます[emoji:v-409]

2190048509.jpg



恋愛・親子愛・夫婦愛・友情愛・・・

愛されることも愛する人がいるということも
とっても大切なんだとしみじみ感じてしまうんです[emoji:v-398]

極限の環境での人間模様やトラウマ
毎回スリリングな内容でとっても面白いんですが、
私的に、このドラマにはまる理由はもうひとつ[emoji:v-219]

それは背景がとっても素敵[emoji:e-420]

美しい海[emoji:v-227]と魅力的なジャングル[emoji:v-301]
ジャングルでのシーンは
珍しい植物や花をつい探してみてしまうんです[emoji:i-84]
(え?観るとこ、違う??)

南国好きの私にはたまらないっ[emoji:e-266]


Flower1-002.jpg


日本には絶対育たない[emoji:e-397]花や[emoji:e-399]グリーンたち
みてるだけでゾクゾクします[emoji:v-352][emoji:v-353]

けど、逆に、南国にはもともと絶対ない[emoji:i-260]草花が育っていたりしていると
きいた事があります。
観光客によって、種なんかを持ち込まれてしまってるんでしょうか?

その土地の風土を乱さないように、
一人ひとりが自然環境を
守っていけたらいいなと、思います・・・[emoji:e-418]
(ドラマからそれましたが・・・[emoji:i-202])

う~ん・・シーズン3、待ちどうしいぃ~~~ >0<