コロナ時代に必要なビジネス | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

コロナ時代に必要なビジネス



こんにちは
岩崎るみ です


自分の健康、自分の未来は
自分で守る時代

なにより、
健康元気な体と心さえあれば
なんでもできるし、

そこさえあれば、
なんでも手に入れることができる
って思っています。


昔、わたしは2年ほど寝たきり、
また外には出れない状況の姿の
生活だった時期があるので
 

健康って素晴らしいっ!
自由に動けるってなにより最高!




と思って毎日普通に目覚められることに
感謝し、

その動けなかった過去の時期
毎日、鏡をみて、
ただ自分を見て泣くしかできなかったから…

いまは、
朝起きて、鏡をみて
微笑むことができる自分を
大切に思える、


そんな朝からスタートします。



さて、



コロナ騒動で、以前よりはみんな
健康の意識が高まって、


免疫アップしよう!とか、

病気にかからないように予防しよう!

など、意識が多少は変わったかたも
増えたはずですが、


が、まだまだ一般的には、

病気になってから

病院に行き、医師に頼る
薬を欲しがる

というのが社会一般に現実状態。


体の不調って、
様々なストレッサーにより、
そのストレスが体に負担がかかる。
 
これ、
絶対によい状態ではないのは、
誰しも理解できることだと思います。
 


例えば私たちにかかってくる
ストレッサーとしては



目に見えないウィルスや細菌

食品に含まれる添加物や保存料、
野菜や果物にも、肥料や農薬、

寒さ暑さの温度差や、
騒音や匂い、

黄砂やPMなど
有害物質の空気汚染、
花粉などアレルギーを引き起こす物質

日常生活での、
電磁波や光線、

睡眠不足、栄養不足、運動不足
過食、


そして、人間関係や仕事
お金の心配など、
心情ストレス。



様々なストレスがかかって
知らず知らずのうちに体を蝕み、


もとある自身の体の遺伝子要素の弱い部分に
影響がでることになります。


そして、
不調になるきっかけは
必ず自分で作っていますよ


運悪く病気になった、
ということばかりではなく、

結果には必ず原因があるんです

 

やはり、病気としても
ドカンとくるときに

キーになるのは


自分の感情ストレスが
スイッチになっています。


健康のための自己管理をきっちりしていく
ことはもちろんなのですが、


ストレスマネジメントは そのうえでさらに
もっと重要です。




ストレスになるような
苦手なシチュエーションを
自ら起こしてしまっているのはわかりますか?


実は、心理的なストレスになる状況を
自分で作っている、ということなのです。



そして、ストレスを感じながら、
生活していたら、
そのせいで、

最初は

なんだか
体調が悪いかも、、、?

なレベルなんだけど、
(わざわざ病院にいかなくちゃ、というほどの
不調ではない)

が、
そこを、なんとなくいつかよくなるだろうと
放置していたら、
(これ、気づいたら対策しなくちゃよ!

肩凝り、冷え症、生理不順、生理痛、むくみ、
頭痛、とか、体質だから、とか、当たり前にしていたら大変なんです。

体質じゃないから。


で、結局は、


だんだん、

あれ?
ちょっと病院行かなくちゃならないかも?


って日常生活にも、ちょっと
負担あるような症状が体に現れて、変化して来て


なんなら、さらに入院や手術など必要になったりするような病気とか含め、


普通の日常生活を送れなくなるほどの
病気を引き起こす可能性が
でてくるんです。


こうなれば、すでに
とてもあなたや、あなたの周りの大切な人の
健康を守りきることはできませんね。
病名がつく病になれば、そんなことは言ってられません。




『病気はなってから、病院に行き、
薬を飲んで治療』


のような、
「対処療法」

ならざるを得なくなってしまっている。


これが現状ですよね。

日々の健康管理のうえ、
病気のスイッチになるような
感情ストレスをひきおこさないようにしなくてはなりません。


ただ、健康を意識して病気を予防することは
あれこれ心がけてできても、


なかなか、なんとなくはわかっていても、
自分の感情ストレスについての根本原因を
しっかり知ることは、一般的には
凄く難しいことです。 



なぜなら
潜在意識からきた思考の癖が、
ストレスの原因、いまの思考に繋るからです。


なかなか自分の潜在意識を確認することは難しいです



フェイシャルレメディ®︎は
顔を触って、過去にうけた傷やネガティブな閉じ込めた感情を経絡を介して読み取り


そのかたの状態にあわせた処方で
施術をカスタマイズしながら
潜在意識やトラウマを解放して、
思考の癖を紐解いていきます。




カウンセラーのように
お話するのではなく、
施術として行うので、



表面ではまるで美容的なフェイシャルエステに感じられますから、

お客様は、どんどん綺麗になり、
若返りを実感されますから、そこをメリットに
普通に通ってくださいますが、

結局は、驚くことに、

結果、ご感想といえば、
皆様、リフトアップやシミやシワがなくなった、、などの、アンチエイジング的な感想ではなく、


なんだか、生きやすくなった

ストレスをあまり感じなくなった

いらいらしなくなった

家族との関係性がよくなった

人間関係のトラブルがなくなった


疲れにくくなった

活発になった

仕事がうまくまわるようになりだした

脳がいつもクリアでスッキリ

etc...




と、
いった、美容的な効果じゃなく、


心身や肉体的変化、生活環境の変化なんか
をきかせてくださいます。




これはわたしのクライアントさんだけではなく、

生徒さんたちのクライアント様からも
同じようなご感想ばかりをきくので、
間違いありません。




ま、そこが目的だから当たり前ですが、
心理セラピーのカウンセラーになるには
何年もかかるし
経験を積まなくては
難しい部分もありますが、


フェイシャルレメディ®︎では

技術を心地よくフワフワと、
リラクゼーションのように受けていただくだけです。



でも、
美容効果だけではなく、

たくさんの心理的な効果より副産物のように
人生がガラッとかわる
メリットある結果として手に入ります。


私のサロンでも、生徒さんのサロンでも、

お客様には、

【先生のところに通うようになって
毎日が生き生きすごせるようになった】

と喜んでいただけています。





そんな技術、知識、
情報を持っていれば
あなた自身も多くの人々から、
求められるようになるのです



誰もが、生きて来てこれまでに
経験したことで、気づかずにネガティブな
思考の癖が

生きやすさを妨げ、
自分でストレスにしている部分が必ずあります。


そのせいで健康すら壊してしまっている可能性がある。


そこなんですよねー、結局。




周りの人を健康に導くスキルをみにつければ

自分や家族の健康レベルをアップさせ
生き生きと暮らせる。



医者や病院に頼らない身体を手にいれる。
ストレスを解放し、生きやすくなる!


それだけでも非常に素晴らしいですが、


困っている人を健康に導いて
大きな収入も得られるのが、
この技術なのです。



自分の手と知識で
自分が変わり、
周りのひともよくしてあげられます


こんな凄い仕事ないわっ!!



って、いつもいつも、
わたし自身も、活動しているお弟子さんたちも
感じています。


手前味噌すぎますが、
本気で、ほかのフェイシャルエステなどを受ける意味がわからないほどなんです。 
フェイシャルレメディしか受けたくない。




コロナ時代に、
ほんとに必要な仕事だなって思います。

あなたも短期間で
フェイシャルレメディストになれる、
このラストチャンスを
手に入れてください


この技術、身につけていて損はないです


10月スタートの講座は
最終募集となります。
次回より価格アップになり
受講体制も大幅にかわります。



一度締め切りましたが、
参加者が予想以上に多くなり、
さらに広いお部屋を確保したため、
あと1名、可能です!


10月

10日①   11日②


11月 

7日③  8日④




募集枠は最後の1名、となりました
フェイシャルレメディをみにつけませんか?




まずは無料説明会をうけてください。
zoomまたは、神戸のサロンで対面も可能です。
事前無料説明は


日程はご希望を伺います!
ご質問もこちらにどうぞ

希望日時を3つ記入くださいね。

調整して日程をご連絡いたします。

https://www.mshonin.com/form/?id=486266004








フェイシャルレメディ®︎



詳しくはオフィシャルサイト
http://www.facialremedy.com/







フェイシャルレメディ®︎デザイナー
岩崎るみ


つけまつげ、とれかけ。
生姜をかじる…