最強の健康を!免疫活性化!飲む美容液の作り方 | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

最強の健康を!免疫活性化!飲む美容液の作り方

岩崎るみ です




YouTube、
久々にアップしましたー







岩崎るみYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGeKvn0zF5rnhB_w_GILqIA








ボーンブロススープ
って知ってますか?


飲む美容液と言われてて、
いま、アメリカセレブの間では
当たり前、って言われてる
美容法


まぁ、飲む美容液、というか、、、

美容にもなるが、まず大切なのは
内臓をととのえること。


そこに着目した、
私がこのボーンブロスを飲むことで、
一番よいと思うのは


健康法として、


健康な腸を作る
こと。

腸を整えたら免疫が整い安定します。
アレルギーや、ウィルスにも打ち勝てる体になります。


あと、

近代の病気の原因になっている
腸壁に炎症を引き起こす
リーキーガット(腸漏れ)

この、骨を煮出すエキスで、
グルタミンは傷ついた腸壁を修復

腸の健康を維持する。
第二の脳…腸を整えたら、
つまり心理的にも活性化するし
鬱を防ぐね。



腸内細菌を増やすために
いくら、乳酸菌やらプロバイオティック、
あれこれ、
菌を整えても、腸に穴があいていたら
無意味。

腸活のまえによくすべきことがある。
それをこのスープが助けてくれる。


一見、煮出すとか、
なんか時間かかるし
めんどくさそうに思うけど


作り方はとっても簡単! 

これからのシーズン、

寒くなってきたし、
スープは温まるし何より腸活にいいわけだし!



冷蔵庫で1週間分のストックで、
毎朝、一杯のコーヒーを
スープに変えてみるのはいかが?



ぜひ、やり方を
YouTubeみてね!




コラーゲンで
髪、爪、肌、筋肉、関節を若々しく強化



抗炎症作用で、病気の治癒力を、高める 


免疫力アップに風邪予防
コロナだって無敵



満腹感と十分な栄養素でダイエット効果



煮出すことでたっぷりでるアミノ酸で
良質な睡眠



なんか、めちゃくちゃメリットあるでしょ。


骨を煮出したスープが
最強健康法!
バイオハック最先端のNYはカフェのように、
ボーンブロス専門のおみせがたくさんあるぐらい。



市販の、合成の気持ち悪い添加物だらけの
栄養ドリンクを飲むくらいなら、



ちょっと手間をかけて、安心で効果の高い、
ナチュラルな飲む美容液にチャレンジしてね!




トレーニングにも、減量にも

かなり役立つ成分がしっかり含まれるから、


美容だけでなく、
筋トレーニーにもお勧めです!


ファスティングをする場合に
よく酵素や甘酒とかでやることがあるけど、

あんまり、糖質を、とりすぎるには
腸にはよくない。

だから
ファスティングも、この
ボーンブロスでチャレンジしてみて!


見違えるほど、元気になります!






ただ、骨は、安心安全な、
放牧牛(グラスフェッドビーフ)のものをお勧めします。


わたしはグラスフェッドビーフの骨は
バイオハックの先生に教えてもらった
ミートガイ🔍で買いました

https://www.themeatguy.jp/


グラスフェッドは高いし手に入りにくいけど、
ミートガイさん、
質がよくてお値段も買いやすい。

以前に買ってた楽天の、
とある
ナチュラルなお肉やさんより
かなりリーズナブルだし、
質もよかったです。
すぐ着くしね!






しかし、YouTube、
撮影も編集も、
かなり雑に…😂


 
凝ってしまうとやっぱ続かないから、
このくらいがよいかも。

YouTuber に
なるわけじゃないので、
みにくさは、許して下さい。


いいね、おしてね!

コメントもぜひ。質問もそちらから!

よろしくお願いします。



フェイシャルレメディ®︎デザイナー 
岩崎るみ 


ーーーーーーーーーーーーー






 

クリック

LINE お友達登録お願いします

ここではいわないためになる情報メルマガ送ります!

 

 

★YouTube  セルフケア動画配信中!

https://www.youtube.com/channel/UCGeKvn0zF5rnhB_w_GILqIA

チャンネル登録もお願いします。

 

 



★岩崎るみ インスタグラムInstagram

https://instagram.com/rumiiwasaki/ 

プライベートな日々はこちらに更新中 

フォローをお願いします。

記事よりストーリーズをたくさん更新



★岩崎るみ facebookページ

https://www.facebook.com/rumi.iwasaki

最近また復活させました!

ぜひ、お友達になってくださいね。

 

 

 

 

岩崎るみ オンラインショップ

R'VIVO beauty's

https://r-vivo.com/beautys/

おススメ商品セレクトショップはこちらから

 

 

 

 

 

★岩崎るみ R'VIVO (ヴィヴォ)公式サイト

http://www.r-vivo.com

 施術のご予約はこちらから

神戸、東京、日程ご相談にて可能です。

 

 

 

 

 

★一般社団法人 フェイシャルレメディ(R)協会

http://www.facialremedy.com

スクール情報はこちらから













スープに使う骨は
ミートガイで買えます。