恐怖を受け入れる理由 | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

恐怖を受け入れる理由

こんにちは


岩崎るみです



あなたは、この数ヶ月から

1年先に、どうなりたいですか?

 

コロナ禍を言い訳にはできません

もう1年も経ちましたから。

 

このままではダメだと思ってるひともいるでしょう。

 

 

 


これまでの自分から変わって、

何か手に入れたい
成長があれば、

 

 

同時に恐怖を受け入れる覚悟が必要です。


えー、いやだ!

恐怖だなんてー!と思われるかもですが、

 

 

 

成長とともに恐怖を
受け入れなければいけない、

理由があります。

 




その恐怖の正体とは、

一体なんだと思いますか?



人間は、未体験のことに、
すべて見えた状態で

踏み込んでいける人はいません。

 



はじめは、きっと暗闇で小さなあかりで

足もとに気をつけて

恐る恐る進むことになります。



その先に、大きな穴があって、

落っこちるかもしれないし、
大きな壁があって、

立ち往生し行き止まりにがるかもしれない。

 



これが、恐怖の正体。


例えば、お化けが怖いのは、

 

見た目が怖いんじゃない、

見えないものだから、

怖いわけ。

 
 

自分の想像の世界で、

どんどん怖さが広がる。



人間、お化けじゃなくても、

やはり見えないものは怖い。


けど、経験してしまえば、知ったあとは、

その怖さは減っていきます。


で、その初めて

の経験を繰り返していくと、


改善点が見え、精度も上がり、
どんどん成果が出しやすくなります。


では、なぜ恐怖の先に成長があるのかというと、ハシゴを登るようなもの。



上に何があるかわからないし、

途中で倒れるかもしれない。




そして、ハシゴにまず、足をかけることが、
はじめの心の障害です。



けど、このハシゴに足をかけ、
一歩ふみだし登っていかなくちゃ、

 

今より、違う世界は間違いなく見えません。


同じ位置にいる限り、今と何も
変わらない風景のままです。


そのハシゴに足をかけ
上に行った人だけが

手に入る世界があります。

 

 


あなたが以前、過去に、

決意し、

少しずつ登り始めたはしごを

思い出してみてください。

後ろを振り返ってみて。


昨日までの自分の位置が

ずいぶん下に見えるはずです。

 

 


これが、あなたの成長です!


もし今より何か変わりたい、

願望が何かあるならば、

 

ハシゴに足をかけ登らないと。

 



ただ、そのハシゴは、

はじめはぐらついていることもあります。

 

 


しかし、上に登れば登るほど、

経験・スキルがついてくるので
安定してきます。

 

 

その安定を得た頃、

また、きっと次のハシゴに出会います。



で、、、次のハシゴも

はじめはぐらついています。

だけど、
一度ハシゴを登ったことがある人は

知っています。



そのぐらつきは、経験とスキルで安定し、

大丈夫!進める。

そして、
上には想像もつかない

素晴らしい世界が待っているっていうことを。




はじめは、ぐらつくハシゴに
足をかけるのは怖いかもしれません。


しかし、あなたが登ると決めれば、
必ず上に上がることはできます。



ただ、登るハシゴを

間違えないようにすること。


誰も登ったことがなく

支えのないハシゴでは


もしかしたら途中で倒れたり、
真っ二つに折れちゃうかも。



また、上に行く前に、

途切れているハシゴを
選んだら、



せっかく進んだはしごも、

来た道もどり、

振り出しに戻る羽目になります。 

 

 

これがつまり、

独学、と同じ意味をなします。



必ず、

誰かが登ったことがあるハシゴを
選ぶこと。



しかも、そのハシゴは、

すでに沢山の人が
登り確実性のあるハシゴを選ぶ必要があります。


そして、誰かが登ったことのあるハシゴを選べば


ぐらつきをなくす方法を

経験者がアドバイスしてくれます。



けど、、、

自分が登ったことがないハシゴは、
意見は言えても、アドバイスはできません。



と私の先生は言ってました。



誰かが支えているハシゴを選び、

勇気を持って登り始めてみよう!!

 

 

 


  

 

わたしの開催する6ヶ月講座

 

 

🎖ひとりサロンビジネスアカデミー

 

🎖フェイシャルレメディ®︎ディプロマコース

 

 

これは、まさに

すでにたくさんの人がのぼり、 

確実性あるはしご。

 

私も、すでに、

そのはしごを登ってきたし、


先輩たちも、

あなたのはしごを支えています。


 

心配しないで、

登ってきてくださいねー

 

 

 

2月にある、

フェイシャルレメディ体験会

では

 

 

わたしが、このコロナ禍の

今後の、ひとりサロンビジネスの勝ち組になる

これからの方法をトークショー!

 

 

 

そしてフェイシャルレメディの

デモを間近に見ていただき、


受けてもらい、


実際やってもらえるよう

伝授します!


大放出ですよね。



 

日時

 

大阪会場

19日、12時〜15時、18時〜21時

20日、12時〜15時、18時〜21時

21日、12時〜15時  

 

東京会場

 

26日、12時〜15時、18時〜21時

27日、12時〜15時、18時〜21時

28日、12時〜15時  

 

 

 

参加費は破格値すぎる

3000円❗️

先行案内でこの中の価格にご招待しますので、ぜひ体験会にいらしてください。

 

 

 

 

サロン経営してるかたも、これから

始めたい方も体験会で悩みを

クリアにしてください!

 

 

 

 

このコロナ禍の

今後の、ひとりサロンビジネスの勝ち組になる

これからの方法をトークショー

 

フェイシャルレメディについて明かされる7つの秘密!

 

そして、実際に体験できる

3つの

 

【スペシャル3 experiences】

 

体験①

岩崎るみ 技術デモが、目の前でみれる!

 

体験②

実際にフェイシャルレメディの施術を体験できる!

 

体験③

実際にフェイシャルレメディの施術を直接レクチャー!タッチを学べる。

 

 

究極のクレンジングテクニック

 

クレンジングマスター®

の秘密

 

 

顔から読み取り感情解放、予防医学の技術

 

科学 .  心理学.

東洋医学をはじめとする

多種多様の補完療法が取り入れられた

 

今、人々に必要とされている

新しいテクニックの秘密をついに大公開!!!

 



これがあなたの武器となり、

財産になる

 

これで、2021はあなたのサロンが

ブレイクスルーを巻き起こす

 

 

 

料金について、

 

通常体験セミナー参加費用は15000円(税抜き)

 

 

ご招待&早期申し込みは

3000円(税抜き)

 

 

早期割引き期間が終了しましたら、

次は5000円(税抜き)になります。 

 

 

 

体験会

申し込みフォームこちら



 







こちらもぜひお受け取りください。



診断プログラムはこちらから





これは自分が、セラピストとして、

ひとりオーナービジネス


に向き不向きレベルがわかり



将来このままで、自分は

いくら稼ぐ能力があるか?



もわかります


 

 





 

チャンスは今だけ!

 チャンスはスピード!

 

 

 

 

フェイシャルレメディ®︎デザイナー

岩崎るみ