どんなセラピストから受けたいのか? | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

どんなセラピストから受けたいのか?

こんにちは

岩崎るみです

例えば、
あなたが施術を受けるとして、

自分を追い詰めて

精神状態が不安定なひと、
なにが楽しいのか、
自分の事がわからない、


そんなセラピストに
施術される、のと、



愛情たっぷり溢れる人で
ゆとりがあって

どっしり安定した
自分軸のあるセラピスト


に、施術してもらうの、

だったら

どっちがいいですか?


答えはどなたにも聞くまでもないでしょう


だからわたしのスクールでは、
施術のテクニックや
セオリーを伝える以上に




セラピストとしてのあり方をまずは
知ってほしい、
気付いて欲しいと考えるので、


自分を見直して立て直していくところからスタートします。


技術を身につけたくて
スクールに来ているのに、

自分のあり方を知るとか、

生徒さんには、
ありがた迷惑かもしれませんが、

結局そうはいわせません。

それはビジネスのためではなく、
ご自身がフェイシャルレメディを通じて、

セラピストとして

生きていく、

それを選択したのであれば

最高の心地よい生き方をしてほしいので、

人に触れる前に、自分の整え方を知ってもらうようにするんです。


素晴らしい技術を身につけて、

素晴らしいビジネスノウハウを
学んで知ったとしても

本人がブレブレのグダグダだと
間違いなく

サロン経営はうまくいきません


お客様は、
個人につきます。


技術が素晴らしくても
カウンセリング能力や
トーク力が
すごくても、
マーケティングを駆使していても


ずっとリピートされ続ける
個人サロンは

やっぱりセラピスト本人につくからです。



もし、
お客様はくるのに

リピートされない、
のであれば、


あなた自身をみなおさなくてはならないかも。


そんな自分に、
なぜ、
お客様がずっとついてくれないか?
という理由を

ほんとは、
あなた自身、自分の思考のパターンが作っていることに
気づかなくてはならないのですよ。


わたしや、当協会のトップセラピストたちは、


お客様が一回つくと、 

何年も変わらず、
ずっと来続けてくださる顧客様がきっちりついていくため、


なかなか新規客をとれなくなってきます。



予約の取れないサロン、
人気セラピストは、


技術力はもちろんなのですが
そこはプロなら極めているのが当たり前で、

もっとほかに極めている部分があるからです。


技術がうまくなったからといって、
サロンにお客様が行列をつくるわけではありません。


人間力を高め、自分の軸を整えて、
お客様から絶大な安心信頼感を持って頂き、


そして、技術を磨き、
経営の勉強をして、
マーケティングを学ぶ。


全てを与えますから身につけてください。

わたしの教える
フェイシャルレメディ®︎なら

それが全てかないます。


あなたがついてきてくれるなら、
ですが 
前向きにセラピスト、個人サロンビジネスを成功させたいと、
本気で考えるならば、
必ずひっぱります。



まずは体験セミナーで

フェイシャルレメディを詳しく知っていただきたく思っています!



体験セミナー
スケジュール

特典がなくなり、
週末より値上がりします。

急いでくださいね。
こんなチャンスはありません。





特典①は
終了しました


申し込みはこちらから