後悔しない生き方と言えるのか? | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

後悔しない生き方と言えるのか?

こんにちは

 

 

岩崎るみです

 

 

 

ご存知ですか?

 

アメリカで90歳以上を対象に、

ある調査が行われました。

 

 

その調査内容とは、

 

死を目前にし人生を振り返ってみて、

 

心残りはありますか??

 

 

 

というような質問です。

 

 

 

 

その結果、なんと90%の人が

同じような回答をしたそうです!

 

 

 

 

その回答とは??

 

 

 

「もっと冒険をしておけばよかった」

 

 


 

 

そうなんです。

90歳を超えて、感じることは

 

 

➖➖➖ ➖➖ ➖➖➖

 

挑戦しなかった

ことに対し、 

 

みんな後悔していたのです。

 

➖➖➖ ➖➖ ➖➖➖

 

 

 

 

やって失敗する後悔より、

 

トライしなかった後悔の方が

大きいということ。

 

 

 

ただ、このトライ、チャレンジ、

というのは人それぞれ違いますよね。

 

 

 

子供の頃、

なりたかった自分に挑戦できていないのか?

 

 

それとも、自分が勝手に決めている壁を

まだ、越えれていないのか?

 

 

 

いつか、いつか、

こうなったら、やろう、

 

 

といった願望をいまだに叶えるための

行動をしていない?

 

 

こうなったらやる。

は、



 

いつまでもこないんだよー

 

 

 

わたしはいつも死ぬときに

 

 

 

あれをやってなかった、

 

 

 

これがまだできてなかった、

 

 

あれを体験したかった、

 

 

と言うふうに思い残すことが

 

 

絶対に絶対に

 

ぜーーったいに、

 

!なので

 

 

 

これがしたい!

あそこに行きたい!

あの人に会いたい!

 

 

そう思った瞬間、

 

明日って日は、

必ず当たり前にはやってこない

 

明日どうなるかわからない、

 

思っているので

 

 

いつも死に際に後悔のないように

やりたいことをやって


やりたいって思ってるのに

物理的に無理になる前に


望むこと全てを

体験し、

知りたいと思ってる。

 

 

自分の人生を常に満足させて

生きていこうと決めています。

 

 

 

 

だから毎日がものすごい

充実してるのだろう。

 

 

 

 

もちろん、

トライ、チャレンジすることで、

 

なんらかの

リスクがある場合もあります。

 

 

 

それは、お金がかかることかもしれない、

 

 

わざわざ時間が必要なことかもしれない、

 

 

かわりに何かを手放さなくては

ならないこととかもある

 

 

 

周りから

 

反対されるかもしれない、 

 

文句いわれるかもしれない、

 

怒られるかもしれない、

 

嫌われるかもしれない

 

 

 

しかし、

 

 

 

自分がそれをやらなくても

絶対に後悔しない、

 

 

やらなかったことに対して

それを何かのせいにしたり、

 

 

言い訳をしたりしないなら

 

それはしなくてもよいんです。



 

割り切ればいい。

自分にはそれはできなかったのだ、

する必要はなかったのだ、と。

 

 

でも、

人生の主人公は自分。

 

 

一番誰よりも自分のことを知っていて、

 

 

誰よりも、信じて応援してあげられるのも

自分でないとダメです。

 

 

ぜひ、いまの生き方に

充実感があまりないのなら、

 

 

チャレンジする生き方を

選択してみてほしいです。

 

 

 

 

もしくは、いつかは起業したい、

自分でなにがビジネスをしたい、

 

 

 

 

 

人間関係に悩まされることなく、

時間拘束に縛られることなく、

 

 

 

苦手な仕事をせず、

好きなことを仕事にして

 

 

 

輝いて生きていきたい!

 

というかたには、

 

 

わたしは

私自身、そして生徒たちをみていて

絶対にフェイシャルレメディ®を習ってほしい、と考えています。

 


 

もしあなたが

 




ずっと会社に気をつかって

雇われでいるのか?

 

 

 

 

ただの、主婦、

〇〇さんの奥さん、

 

ただの、

〇〇ちゃんのママ

 

という代名詞で終わるのか?

 

 

 

 

何にチャレンジしたらいいか?を

まだみつけられていないならば、




そんなあなたには

ぴったりなので、ぜひ来て欲しい。


 

わたしと一緒に最高の自分でいるための

人生を進んでいこう。


フェイシャルレメディ®︎スクールにきてください。


いま、体験セミナー参加募集中。


 

来週からの体験セミナーは

こちらから

 


 

 

 

 

フェイシャルレメディ®スクールは

今季から新体制の

徹底サポートシステムになりました。

 

 

 

まず、

それぞれ生徒さんには、

個別にパーソナルトレーナーがつくような感じです。

 

 

手取り足取りで、

しっかり身につけていただき、

 

 

または、大変心強い相談相手にもなってくれる講師が

一人一人についていると思ってもらえたらいいです。

 

 

 

 

私の思考、マインド、技術スキル、

フェイシャルレメディ®︎の

全てをしっかりと受けついだ

認定講師が、マンツーマン、

または完全少人数で基礎固めのレッスンを行い、

 

 

フェイシャルレメディの基礎が

仕上がった段階にて

 

 

わたし、岩崎るみが受け継ぎ、

一人前のフェイシャルレメディ®︎

セラピストとして、

 

あなたをデビューできるように、

 

最後までを仕上げていきます。

 

 

 

私のレッスンがはじまるまでに

きっと講師たちは

かなり頑張って皆様を仕上げてくれるでしょう。

 

皆、めちゃくちゃフェイシャルレメディには真剣だし、

 

やはり、わたしのいる手前、

絶対にいい加減には

教えられないでしょ?

 

 

 

必ず卒業後に、

 



こうなりたい!と考えてきた

セラピスト人生のスタートを

切って頂き、

 

 

 

 

個人サロンオーナーとして

フェイシャルレメディ®︎セラピストとして

 

 

 

即、活躍できるようになっていただいて卒業させますので

ご安心ください。

 

 

 

最近では、

技術スクールはたくさんあります。

 

 

 

わたしは、

 

エステ、整体、セラピストなど、

体に触れて治療する仕事は、

 

なんであれ、

 

よほどじゃない限り、

この手に職の仕事は、

 

食いっぱぐれはないと思います。

 

 

コロナで分かりましたが、

 

どんな時代でも、

必要とされる職業なんです。

 

 

ただ、

 

どれだけ素晴らしい技術を身につけても、

 

 

 

使えなければ

ただの宝の持ち腐れ。

 

もし独立するなら、

個人サロンビジネスのやり方をしらないと

 

 

なんとなく、見様見真似であれば

 

それなりの仕事にしかなりません。

 

 

今回は、

 

 

フェイシャルレメディスクールと

同時期に

 

 

個人サロンビジネスアカデミーも

開講されますので、

 

 

かなり

バージョンアップした

個人サロンビジネスアカデミー

 

 

 

セラピストは、

月100万以上の収入を

必ず得て当たり前の事業にしてほしいのです!

(月の売り上げが7桁ないと困ります)

 

 

 

サロンビジネスアカデミーに

参加されるかたは、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

サロンビジネスアカデミーに興味があるかたは

 

 

無料オンラインコンサルをこちらからお申し込み下さい。

 

 オンラインコンサルティング申込リンクwww.mshonin.com


 

 






 

フェイシャルレメディ®︎

体験セミナー

 

 

 

こちらは、明日いっぱいで値上がりします!

 

 

あと、明日土曜の夜は

インスタライブです。

 

気になることがあれば

ご質問ください。

 

私のインスタライブはこちら

21時になったらみてくださいね!

 


 

 

 

体験セミナーは

 

今なら

 

15000円が3000円!


 

 

14日からは、

5000円に値上がりになります!!



 

 

 

お急ぎください。

 

 

 

 




早期特典は

1書籍プレゼントは

終了いたしました。

 

カウントダウンにて特典が毎日減っていきます


 

 

残り全部を受け取るためにも

気になるかたはお申し込みを

お急ぎください!!



 

 

こちらから

 フェイシャルレメディ体験セミナーリンクwww.mshonin.com


 

それでは体験会でお待ちしております!

 



 

フェイシャルレメディ®︎デザイナー

岩崎るみ