体験セミナー&説明会を終え。 | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

体験セミナー&説明会を終え。

こんにちは

岩崎るみ です





フェイシャルレメディ®

体験セミナー&説明会

全日程 7日間 

昨日で無事終了致しました。









たくさんの入学、

お申し込みも頂き

本当に嬉しく思っています!






リフトアップ、小顔、

しみしわたるみ


をアピールするエステサロンの時代は終わりました。


もはや、小顔、なんてブームワードになり誰もどこもがうたいだし、


その結果を出せる技術ができない

サロンは消えていき、


また、それしか打ち出しのない

サロンは価格競争に巻き込まれる。


見た目の美は、もちろん追及されなくなる事はないが、


そこを以ってさらに今世の中に

求められている


付加価値のある技術と知識を身につけたら、

エステティシャン、セラピストは


あとはもう怖いものはないし


ビジネスとしてその技術は

確実にお金を生み出し

人生に自由な時間を作る武器を

手に入れることができる。


10年前、フェイシャルレメディを

リリースした頃は、エステの世界にはまだ新しすぎて

受け入れてもらえなかったから


仕方なくフェイシャルエステとして、

リフトアップ、などを伝えてきたけど、


顔からわかる

トラウマ、潜在意識、

顔にある経絡を介して施術する事で

心理的ストレスの読み取りや

ネガティブな思考を改善し

解放させて

生きやすく人生を好転させる。


そう、お客様は

ただ横になって施術を受けるだけでどんどん変わる。

だから、やめない。


また、表面ケアではなく、

内臓、自律神経、免疫、ホルモン、

など全身のケアを顔だけで行う、

体の不調和を調整する予防医学

の技術 として


やっとこの健康思考に

なってきた世の中の今


フェイシャルレメディ®の時代が

やっと来た、と思う








現にわたしのサロンの売り上げは

施術だけで

23年のサロン経営のなかで

去年のコロナ禍の一年が

最大過去一の

売り上げを上げている。




多くの人が何事も

全ては、表面ケアだけじゃなく


内側、中身から、根源からを

変えていくことが必要なんだ、


という意味を皆、理解しだした。




だから、フェイシャルレメディ®は

今、たくさんの方に

必要とされる技術だとさらに実感し


こうしてそこに興味を持ってくれた人が、


このセミナーにきて、

さらにしっかり自分の財産、武器にしようと決めた人は


半年のスクールに入学してくれました。




今後はAIが当たり前になり

まして、いつまで続くかわからないコロナ禍が起こり



職業が二分化されてくる時代になりました。




私たちフェイシャルレメディ®の

技術者は、間違いなく世に必要とされていますから

勝ち組になれます








体験セミナーは終了しましたが


今回日程が合わず、行きたかったのに、残念!


という声がたくさんありましたので、

また開催できるか検討します。


たくさんのかたのおかげで

開催できたこの体験会。


無事に終わって感謝しかありません。


皆様本当に

ありがとうございました。




フェイシャルレメディ®デザイナー

岩崎るみ
















#フェイシャルレメディ

#潜在意識 #トラウマ

#予防医学