欲しいものや願望が必ず叶う方法 | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

欲しいものや願望が必ず叶う方法

岩崎るみです




あなたの得たい願望は、何ですか?


自分がどうなりたいのか?


何を手に入れたいのか?


なんのためにそれをするのか?




私のフェイシャルレメディ®︎スクール

ひとりサロンビジネスアカデミーでは、


両講座、内容は違えど、

最初にここはしっかり

考えてもらっています。






自分の進む先がわからないと

そこからスムーズに進まないから。


ただ、聞いてて思うのは、


みんな、目標を持つのは
大切だということを認識してるし、

なんとなく頭にはあるよね。



なんなら、
願望を紙に書き出したり、


夢ファイルみたいな、

イメージできる写真をはりつけたりして

アファメーションしたり…

ただ、それだけでは、当たり前だが、

その願望を叶えることなどできませんよね。

なぜほとんどのひとの願望がかなわないのかは、

実は、自分で何か、が願望が叶うことを妨げているからで、さらに言えば、


願望が日常の欲に負けている場合がほとんど。



日常の欲があなたの願望を

上回ってしまっているので 


時間だけが過ぎ、いつまでも叶う方向には

いかないんです。



なぜか?
なんなら、その願望、

自分の欲が、実はそんなに本気で手に入れたいんじゃないのか?

と疑ってみてもよいかもね。



多くの人は、多分、自分が本気で欲しいモノじゃなく、

他人の夢を追いかけてるんじゃないかなと思います。


例えば、

フェラーリが欲しい!とか

ブランドバッグや靴や服が欲しい!とか

大きな家に住む

お手伝いさんを雇う
タワーマンション最上階に住みたい

ハワイに別荘を買いたい

海外移住や往復生活、早期リタイア生活



代表的に言えばこういう夢や願望、

こんな願望は、なんとなく、平均的に、



他人によって植え付けられた

成功の象徴


ってものを、

無意識に自分でも本気で欲しいかどうかわからずに追いかけてしまっている場合がある




しかし、これらはそもそも、他人の夢で
あって、あなたの願望ではありませんよね。

本気でこれらが夢ならもちろんOKよ




あなたが本気で本気で絶対に欲しい!!


と強く思ってるのは何?かよく考えて。


本気で欲しいかどうか?


それは、もし仮にでも

自分が死んでしまう,先は長くない、

と、いった状況だとしたら


何をしたいのか?を考えるとわかるかも。

 


ポルシェ買いにいく?

ブランド品買いに行く?
大きな家を探しにいく?



わたしなら、多分家族や大切な人とただ一緒にいれるだけでいいかなと思うけど…



そういったことを踏まえながら

、自分に本気になるほど、

絶対に欲しいものが判断できるはず。


で、

この欲に、最低でも上回る決意と
行動が伴わなければ、


その願望は
夢のまま現実になることはまぁ、ありません。

どうしたらその欲に打ち勝ち
願望を叶えることが出来るんだと思う??




それは、

自分の本当の本気になれる願望を知り

本気の自分の欲を認めて

手に入れる!と覚悟するだけ。



絶対に手に入れるんだ、と決めるだけです。



ただ、それを手に入れるぞ!


といいながら


成功したいといいながら、


だらだらTVや携帯みたり、

動画や漫画やひとの投稿や、

気づいたら何時間も見てしまってて、


なんの生産性もなく


友達とダラダラ喋り、

チャットしたり、しゃべって

時間だけがすぎ


明日も仕事だし、早く寝なくちゃ〜
と、一日なにもせず、終わるんです。


あれやろう、やらなきゃとわかっちゃいるが

考えながら、ついつい後回しにし 

どんどんできないままが過ぎる。



言い換えたら、
このようにあらゆる日常の欲が
願望を上回ってしまっているので、

これではいつまで経っても
それぞれ手に入れたいものを手に出来るはずありませんので…





この欲に、最低でも上回る決意と行動

が伴わなければ、その願望は

夢のまま現実になることはありませんよ



にも拘らず、

この夢が自分の本気の夢じゃないのに

自分のなりたい未来と錯覚していると、

日常欲に負けてしまうので、


では、本気の日常欲に負けず、いや、

逆に勝てる欲は、なんだろ?



どうしたら本当の願望を知ることが
出来るのか?


その夢に近づいていくに継続させる為には、

何をすれば継続することができるのかを
逆算で考える必要があります。

ただ、これが遠くなればなるほど、
日常欲に支配されますからね。

そこに、もうひとつ大切なのが、
自分の中の短期的欲求を知ることです。

これが、日常欲に打ち勝てる
ことになります。


最低でも3ヶ月から半年以内に叶えたい
現実的な小さな目標を知ること。



願望レベルではなく必死に
3ヶ月から半年、

必死で頑張ることで実現可能なもの

そこが明確になると、
あなたは、今、何をしないといけない?




次に、その夢を継続させる為には、
何をすれば継続することができるのかを
逆算で考えてみる。



これは、願望レベルではなく必死に
頑張ることで実現可能なものを
選ぶことです。


自分に問いかけてください。

これが、自分の中で明確になったとき
自分にとっての成功への歯車が動き出します。


ただ、この歯車を動かすのは、

一番始めがパワーを使います。



私が毎回伝えてることは、

自分で決めて、覚悟し、

責任をもつ。



これさえクリアになり、はらを据えたら、

あとは行動のみ。


歯車は勝手に回転しだします。



飛行機もそうだよねー。


飛び立つときに

加速しパワーを使いますが

軌道にのれば,パイロットは自動運転です



1回でも動いてしまえば
あとは、勝手に回り始めます。



最初が大変だけど、

到達したい目的や道が明確じゃなければ

動きませんし迷子になり、寄り道ばかりしてしまい、

いつまでも目的地につかず、

くたびれてしまいますから。



人生一回、、

あー、あれしたかったな、

こーなりたかったな、


欲しいものが手に入らず


見て見ぬふりをしてきたな


と後悔する人生もったいないからね。



あの人が

羨ましいな、妬ましいな、

あーなりたいな、


これは自分にもそうなれる可能性があることに対して沸く感情ですから、


そんな気持ちがあるなら、

ネガティブな感情でくすぶるよりも

さっさと自分の欲を認めて、

本気で変わる決意をし、

チャレンジする人生にしましょうよ。





わたしはそんなみんなへ、

自分のやってきたことを踏まえてできることを伝えています。

そして何よりいつもみんなを応援しています。



まずは、本気で取り組めば

あとは気づけば加速している!



自分を信じてやってみて。


わたしの友人達もなんだけど、

いま落ち着いてビジネスしてる数名もね、

やっぱり過去にやるときはやる!って

すごいパワーかけて頑張ってた時期を

私はみてきてる。


うまくいくひとは、

やるべき時期にやっぱりすごい集中して頑張ってたと思う。



そして、自分のまわりの5人が大切だって事。

影響される5人は誰?



その5人の平均がいまの自分。

わたしはまさにその通りだなあと感じる今日この頃。


逆に、


足を引っ張るひと、


応援してるふりして妬んでくるひと、


そんなの、あなたには無理っていうひと、


やろうとしてることにケチつけたり、

批判してくるひと


自分のネガティブな状況に巻き添えにしようと傷の舐め合いがしたいひと




ほっとけ。

自分の人生をひとに振り回されちゃだめ。

言うだけ言ってひとの気持ちを掻き乱すだけで

なんの責任もとってはくれませんよ。



周りの意見に影響されているうちはまだまだ

きっと本気じゃない。


まして、周りに自分がどうしたらいいのかなど聞いてるうちは、きっと手に入りません



信じるのは自分の直感しかない。


自分の気持ちが本気なら必ず手に入ります。


スピリチュアルとか、宗教とか願掛けみたいな

奇妙な話をしてるんじゃなく、



ただたんに、

それが人間の脳の仕組みだから。







フェイシャルレメディ®︎デザイナー

岩崎るみ



















 

クリック

LINE お友達登録よろしくお願いします💓

ここでしか知り得ない情報あります!





岩崎るみニュースレター登録リンクwww.mshonin.comこれさえ登録してたら、

あれこれ情報とどきます💓



 

 

★YouTube  セルフケア動画配信中!

https://www.youtube.com/channel/UCGeKvn0zF5rnhB_w_GILqIA

チャンネル登録もお願いします。

 

 



★岩崎るみ インスタグラムInstagram

https://instagram.com/rumiiwasaki/ 

プライベートな日々はこちらに更新中 

フォローをお願いします。

記事よりストーリーズをたくさん更新してますので覗いてね!






★岩崎るみ facebookページ

https://www.facebook.com/rumi.iwasaki

気まぐれに更新。







12/1   (水)   11時 から 12時半

岩崎るみ

フェイシャルレメディ®︎の

技術がみれます!


東京ビッグサイト

参加無料  申し込みはこちら

SEMINARリンクreg-visitor.com